05/12のツイートまとめ

babi_sano

おし.めしだめし.
05-12 23:46

ああ,ええ湯じゃった
05-12 23:29

とりあえず風呂.
05-12 22:19

はっ… RT @chewy_brownie: ワカル...国会見始めるととまらんのよ( ´ー`) そろそろ片付け終わったかしらん? RT @babi_sano イカン国会流してたら片付けが進まん.
05-12 22:18

今日は湯に浸かりたい気分.
05-12 21:50

外国人参政権が通れば【自動的に】外国人が人権委員になれるよう仕込んであるって知ってた? 【国会書き起こし】H24.02.21 衆院予算委 柴山昌彦(自) 前編 http://t.co/yd8924Gt #人権救済機関設置法案反対 #nhk24 #seiji #kokkai
05-12 21:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: おっぱい♪RT @youkaku: ・ω・) @cf_mocha: 実はとても眠いw
05-12 21:22

#kokkai タグをずっと荒らし続けてる,どうみてもスパムな垢はなぜ死なないんだろ.
05-12 21:00

今日は耳鳴りが酷い.
05-12 19:54

買い物いくか.
05-12 19:54


ガーリックトーストうめぇ
05-12 19:19

今日も風つえーな
05-12 19:07

長妻のポスター家の塀に貼るとか何の罰ゲーム?
05-12 18:55

【尖閣寄附】誰に気ぃ遣ってんだかテレビがダンマリ決め込んでんのに→35821件 約4.69億円(平成24年5月11日正午現在) これだけ多くの人が,ただ賛同しただけじゃなく「身銭を切った」ってスゲエぞ.奴らビビってるぜどんどん行こうや. http://t.co/cLIl6iJz
05-12 18:37

イカン国会流してたら片付けが進まん.
05-12 16:23

【ねーよ】野田佳彦「民主党と自民党の前には大河が横たわっているように見えますが,国民は,橋を架け双方が歩み寄って胸襟を開いて話し合い,握手をすることを求めております.」 H24/05/11 衆院本会議代表質問・野田毅 http://t.co/FUevHysf #kokkai
05-12 16:17

さて,連休にやり残した部屋の片付けを今日こそ…
05-12 15:38

おっとクリーニング行かなきゃ.間に合うか?
05-12 11:38

あー腹減った.
05-12 11:38

ただし,おばちゃんしか気付いてくれない. RT @toden8800: @babi_sano それはいいですね!体質にあっているのかも。
05-12 02:08

平等と公平の差か RT @Barb_JPN: 出来のいい子と悪い子のクラスって、はっきり別にしちゃうしね。 RT @smilesaki: 日本の平等は【がんばった子もしなかった子もみんな同じにしなくてはいけない】他の国【がんばった子とがんばった子には、それなりに違いがでる】が平等
05-12 02:05

いやまじで,食堂のおばちゃんに,痩せたねって言われたし. RT @toden8800: アイコンの人物のせいで説得力が…w RT @babi_sano: いやこれが,結構違う感じよ.もちろん総摂取カロリーが同じという前提でね. RT @toden8800: 多少違うかもしれない
05-12 02:04

でもテリヤキバーガー食べたい.
05-12 02:01

いやこれが,結構違う感じよ.もちろん総摂取カロリーが同じという前提でね. RT @toden8800: 多少違うかもしれないけど結局は総摂取カロリーだと思います RT @babi_sano: 俺的には,夜のぶんの炭水化物を昼間に回すとかなり違う感触. RT @akahana7
05-12 01:59

俺的には,夜のぶんの炭水化物を昼間に回すとかなり違う感触. RT @akahana7: @babi_sano 昔、そう思ってたけど結局コッチ→ http://t.co/4wrZoP5t 実際体型維持できてるし(;´Д`)
05-12 01:52

ブロックするぞゴルァ! RT @toden8800: この時間のラーメンって美味しいですよね~! RT @babi_sano: いや,ここで食ったら負けだな.
05-12 01:46

乾パン1粒を30分しゃぶることにする. RT @Cele4_: @babi_sano 今食べたらすべて脂肪
05-12 01:45

誘惑ではなく,叶わぬ憧れと位置付けることにする. RT @chewy_brownie: バビさん甘納豆の誘惑と格闘中!?(笑) RT @babi_sano ぐぬぬ…
05-12 01:43

スマン.最近,時間は結構影響する派にクラスチェンジした. RT @akahana7: 時間、食い合せなんかじゃなく結局カロリー総数派の我にはこの時間の間食など効かぬわ! RT @Cele4_: @babi_sano 今食べたらすべて脂肪
05-12 01:42

ぐぬぬ…
05-12 01:36

いや,ここで食ったら負けだな.
05-12 01:33

コンビニに甘納豆売ってるかしら. RT @chewy_brownie: ハハハ! 疲れがたまると甘いものが欲しくなるんですよね~。そうこうしているうちにバビさんコンビニに走ってたりして...(笑)@babi_sano 急に甘納豆食べたくなった時ってどうすりゃいいの.
05-12 01:27

急に甘納豆食べたくなった時ってどうすりゃいいの.
05-12 01:22

バルス!!
05-12 00:38

[ 2012/05/13 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/359-e781f364