05/13のツイートまとめ

babi_sano

しまった.アルマゲドンで泣いてしまった.
05-13 23:19

babi_sanoの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/oZaeA83y ですよね.
05-13 21:29

近所のパン屋のバタールが美味くてつい. RT @chewy_brownie: 美味しそうですだ。近頃ガーリックトーストづいてる?(笑) RT @babi_sano 【本日の飯】鮭ハラスとチンゲン菜のバターソテーとガーリックトースト
05-13 21:20

【本日の飯】鮭ハラスとチンゲン菜のバターソテーとガーリックトースト http://t.co/pv81zPp7
05-13 21:07

おっとクリーニング屋閉まっちゃう.
05-13 20:22

ムリヤリ言わせてるなら虐待だな. RT @gold_fish522: 子供を利用するなよ。@ma66te @marman_band 小3男児「もう一回原発事故を起こしたら地球がなくなっちゃうかもしれないよ」原発再稼動に抗議 http://t.co/0p3XUJVA
05-13 20:19

馬鹿だな.8才じゃ仕込みバレバレじゃねぇか RT @ma66te @marman_band: ゲスい連中のやり口だねぇ。 RT @2chradio 小3男児「もう一回原発事故を起こしたら地球がなくなっちゃうかもしれないよ」原発再稼動に抗議 http://t.co/0p3XUJVA
05-13 20:10

結局俺の部屋はいつ片付くのかわからんな.
05-13 20:02

おし.ベランダのゴーヤ菜園完成.
05-13 19:47

「被曝で脳が3カ所痛い」とか言ってる奴が居て激しくワロタ.これが噂の放射脳って病気か.
05-13 18:23


今年は種類の違うゴーヤを植えてみる.
05-13 18:14

ホムセンで軽トラ借りられたので、ついでにゴーヤ用のプランターを一回り大きい奴に買い替え。でっかく育てよ。
05-13 16:52

いま船舶免許の紛失再発行手続き中なんだけどさ,「顛末書」ってのを書かされるわけ.「国土交通大臣殿,もう二度と紛失はいたしません」ってさ.いや紛失した俺が悪いんだけどさ,違法行為で問責食らって居座ってる奴に頭下げるってのがどうもね.宛名に「問責」って書き足したら無効になるかなぁ?
05-13 13:52

うん.やっぱもう1回ホムセンいってデスクのサイドワゴン買おう.
05-13 13:11

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: いかん、睡魔が我慢できないレベルに…みなさま、おやすみ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-13 00:50

ワロタ RT @kissaka: 3.げんしばくだんとおなじだからやだ。 RT @gusinraisan ところでちょっち確認したいんだが、反原発派がいう原子炉の危険って、1.地震で被害うけたら危ない 2.津波で被害うけたら危ない の2つで良かったっけ?
05-13 00:48

で,日中韓FTAとやらのメリットは何だね?
05-13 00:36

舌噛んだ…
05-13 00:32

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @masa11i: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: こんばんは.ジョニー・デップです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-13 00:17

こんばんは.ジョニー・デップです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-13 00:15

[ 2012/05/14 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/360-9c23b2ad