05/14のツイートまとめ

babi_sano

女は家に居ろって言うわけじゃないけどさ,父ちゃんと母ちゃんが少ない仕事取り合ってる状況って,異常だと思うぜ?何か大切なものを忘れてないか? ◆女性採用増を2万社に要請 厚労省 - MSN産経ニュース http://t.co/2Nh1vL08 #seiji
05-14 23:52

「電気が足りないので原発再稼働します.もし万一のことがあったら,私が最前線に行きます」っていう『覚悟』を見せるのが首長の仕事でしょうよ.あ,代理も立てずにヘリで特攻しちゃうのは論外ね.◆橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/LmlffaQg
05-14 23:44

本物の馬鹿だろコイツ. ◆橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/LmlffaQg #seiji
05-14 23:35

はいはい虚構きょこ…ええっ? RT @gusinraisan: 橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/LmlffaQg 虚構新聞――――――――――――――じゃないという恐怖。 おい、それ避けるようにするべきなのが政治家の立場だろう
05-14 23:27

つまり「黙って尖閣よこせ」って言ってんのかこれは. ◆中国首相「中国側の核心的利益や重大な関心事項を尊重すべきだ」 http://t.co/ee4xesUK #seiji
05-14 23:24

【本日の飯】中華あんかけ豆腐 http://t.co/ZN8riylM
05-14 22:59

親切にもタイトルに「虚構」ってわざわざ書いてあるサイトに「騙された!」とか言って怒ってるそこの君!民主党のマニフェストやナントカ八策には「虚構」なんてわざわざ書いてくれないぞ.くれぐれも次の選挙では騙されないように気をつけような!
05-14 22:29

知らないって言ったら驚かれたので驚いてググってみた.なんだ芸人か. RT @haru_bo: ワイルドなやつだったぜ RT @babi_sano ええと,スギちゃんて誰?
05-14 18:39

ええと,スギちゃんて誰?
05-14 17:49

いやだけど打ち合わせ行ってくるか.
05-14 15:30


満腹なので帰っていいですか?
05-14 13:38

ネットには繋げてあんの? RT @ff11ayaharu: @babi_sano @gold_fish522 ずっとこんな感じヽ(;▽;)ノ http://t.co/irf8XbGb
05-14 12:28

めし!
05-14 12:26

捨てられなくなるからヤダ. RT @gold_fish522: 女の名前をつけると愛着がわきますよ。「チチョリーナ」とか。RT @babi_sano そうだな.ポチでもタマでも佐野でも好きな名前つけてあげろ. RT @ff11ayaharu どう言う事だってばよ・・・?
05-14 12:21

次はひたすらWindowsUpdateを繰り返す簡単なお仕事です. RT @ff11ayaharu: @toden8800 @thinking_m @babi_sano あやはる って入れちゃいました・・・これで あやはるはmが増えましたw
05-14 12:18

そうだな.ポチでもタマでも佐野でも好きな名前つけてあげろ. RT @ff11ayaharu: @babi_sano どう言う事だってばよ・・・?つまり、PCに例えば ポチ ってつけるとか?
05-14 12:11

「windowsのユーザ名とマシン名を決めろ」って言ってんじゃないのかい? RT @ff11ayaharu: 今度はなんだヽ(;▽;)ノどっか登録したっけか・・・助けてヽ(;▽;)ノ http://t.co/ZUg9pHzK
05-14 12:07

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱよ!おっぱよ! RT @thinking_m: @babi_sano 佐野さん( ノ゚Д゚)おはよう!昨夜はおぱ(w)ありっした♪
05-14 12:04

俺の珈琲タイム奪ったのはおまえかぁぁ(? ?益?) RT @fukumofu: |///|・ω|///| RT @Vkt_2: こらwww RT @fukumofu: |///|)д(|///| バーンッ! @babi_sano: 誰だよ山手線に挟まった奴は。
05-14 11:55

誰だよ山手線に挟まった奴は。
05-14 10:53

そうだな.( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: もっと言いたいこと言ってもいいよなーと思いつつ。
05-14 02:15

絵的に面白くなかったので写真は無しで. RT @chewy_brownie: 写真はないの? う~~~ん、残念。。。 RT @babi_sano 鮭うめぇ
05-14 02:06

鮭うめぇ
05-14 01:48

さて,夜食に鮭の切り身でも焼くか.今日は鮭ばっかやな.
05-14 01:27

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: おやすみ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-14 01:13

あれは嘘だ. RT @cf_mocha: 涙目もキャッチした(´∀`*)ウフフ RT @babi_sano: (? ?益?) RT @cf_mocha: ●REC RT @babi_sano: とりあえず風呂.
05-14 01:13

(? ?益?) RT @cf_mocha: ●REC RT @babi_sano: とりあえず風呂.
05-14 01:10

とりあえず風呂.
05-14 00:39

何度も観たはずなのにくやしぃっ RT @rebound_jun: 同じくwRT @babi_sano: しまった.アルマゲドンで泣いてしまった.
05-14 00:38

最近,涙腺弱くなってのう. RT @Cele4_: #2秒でわかる嘘をつけ RT @babi_sano しまった.アルマゲドンで泣いてしまった.
05-14 00:36

敗因はわかってる.ホムセンに行ってしまったことだ.
05-14 00:31

予定していた片付けの30%程しか進まず.無念.
05-14 00:30

[ 2012/05/15 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/361-eaad24c8