05/17のツイートまとめ

babi_sano

青葉 特製中華そば http://t.co/GSC6BtHW
05-17 15:31

久しぶりに青葉のラーメンでも食うか。
05-17 15:21

#kokkai タグ荒らしてるスパム垢はなかなか死なないな.
05-17 11:28

珍しくNHKが国会やってるなと思ったら民主党の出来レース中継か. #kokkai #NHK
05-17 11:23

おまわりさんこっちです? RT @Takeboo: @Cele4_ セレたんいつの間にかJKと仲良くなってたりするからなあw
05-17 02:42

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! RT @cf_mocha: 甘食おそるべし。ではそろそろ寝ますw おやすみなさいw( ・ω・)ノシ
05-17 01:36

(; ・`д・´)…ゴクリ RT @OwRyo: あれは…おっぱいの味…(´Д` ) RT @cf_mocha: 私もそうするw RT @babi_sano: とりあえず甘食食べてみてからもう一度考えてみる. RT @cf_mocha
05-17 01:35

とりあえず甘食食べてみてからもう一度考えてみる. RT @cf_mocha: @OwRyo @babi_sano 意見割れてるしwww
05-17 01:30

悩むな.乳は大きさじゃねぇ.味だ. RT @cf_mocha: つーわけで逃げてるやつは小さいまんまだ。・・・・甘食に逃げるのか、逃げずに胸の小ささを認めるのか。胸大きくすんなら前者。器大きくすんなら後者。やべぇ・・・悩む。
05-17 01:25

おわ!甘食というものの存在を今知った.探してみよ. RT @blackcat009: 偽装にはメロンパンよりも甘食をオススメします。RT @cf_mocha: なぜバレた・・・RT @babi_sano: 畳の上に二つ並べたメロンパンを正座して見つめる姿が浮かんだ.
05-17 00:59


つスズメバチ RT @cf_mocha: 乳ふくらませてくれるのか!RT @babi_sano: 乳の悩みならおっちゃんが聞いたるでえ RT @cf_mocha: なぜバレた・・・RT @babi_sano: 畳の上に二つ並べたメロンパンを正座して見つめる姿が浮かんだ.
05-17 00:51

乳の悩みならおっちゃんが聞いたるでえ RT @cf_mocha: なぜバレた・・・RT @babi_sano: 畳の上に二つ並べたメロンパンを正座して見つめる姿が浮かんだ. RT @cf_mocha: まぁ・・・大抵の問題は自分の中にあったりする。とうわけでこういう時は静かに己
05-17 00:48

畳の上に二つ並べたメロンパンを正座して見つめる姿が浮かんだ. RT @cf_mocha: まぁ・・・大抵の問題は自分の中にあったりする。とうわけでこういう時は静かに己と向き合うのがよし・・・。
05-17 00:45

[ 2012/05/18 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/364-e8c91bc2