05/21のツイートまとめ

babi_sano

よし.なんか満足した.風呂じゃ.
05-21 23:34

うむ.わかれば良いんだ,わかれば. RT @ff11ayaharu: @babi_sano あ・・う・・ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
05-21 23:33

ちっ.勢いが足りなかったか… だが断るッ!!(? ?益?) RT @ff11ayaharu: @babi_sano お おぅ・・・いやwだまれw
05-21 23:27

だが断るッ!! RT @ff11ayaharu: @babi_sano だまれw
05-21 23:20

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @ff11ayaharu: #私に今言いたいことハッキリ言いなさい
05-21 23:06

「経済と子供の命,どっちが大切なの!」とか喚いてるママさん見かけるけど,どんな大不況になっても自分のダンナだけは失業しないと思っているのだろうか.失業しても生活保護で不自由なく子育てができると思っているのだろうか.海外移住のための十分な蓄えが残せると思っているのだろうか.
05-21 23:03

時間は問題ではありません.拾っていただけた…それだけで満足です. RT @toden8800: 2m秒でした RT @babi_sano: こんばんは.リチャード・ギアです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-21 22:54

こんばんは.リチャード・ギアです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-21 22:49

キタキター RT @ZeroE13A1: 伊吹文明議員「鳩山総理を是非参考人として招致していただきたい」#kokkai #nhk
05-21 14:30

壊れたルータと格闘しながらちょっと聞こうっと. RT @OwRyo: @babi_sano 伊吹先生は必見ですぜ
05-21 14:23


あー国会観てぇ…
05-21 14:20

早起きしたせいで腹が減って昼飯まで保ちそうにない. #金環日食
05-21 11:29

「ピークだけ…ピークだけなら『容認』ではないッ!」ってか…ダメだこいつ. RT @KOKUMINnoKOE: 橋下市長「原発容認したわけではない…したわけではないが原発は再稼働させる」 http://t.co/6S4PeqEf #seiji #政治 #keizai #経済
05-21 11:09

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: おはようございま( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @glandpapa: @cf_mocha おはよう( ゚∀゚)o彡°ございます
05-21 08:50

働きたくないでござる.
05-21 08:50

今日は遅めの出社が良さそうだな.
05-21 08:04

日食グラス2,3個用意しときゃよかった.おっちゃんら裸眼でガン見だもの. RT @Luna_lovejapan: それはきっかけとして良かったですね^^RT @babi_sano: 普段ほとんど顔を合わせないご近所さんと話ができたのが一番の収穫だったのかもしれない. #金環日食
05-21 08:00

雲のせいで金環食自体は微妙だったのが残念orz RT @Barb_JPN: おぉ、それはすばらしい! RT @babi_sano: 普段ほとんど顔を合わせないご近所さんと話ができたのが一番の収穫だったのかもしれない. #金環日食
05-21 07:57

普段ほとんど顔を合わせないご近所さんと話ができたのが一番の収穫だったのかもしれない. #金環日食
05-21 07:53

日食メガネ無い奴は指でもピンホールいけるぞ.諦めるな. http://t.co/poRCrJfN #金環日食
05-21 07:41

日食メガネ無い奴は指でもピンホールいけるぞ。 http://t.co/poRCrJfN
05-21 07:38

良いところで雲が…
05-21 07:34

カワイイ! http://t.co/kepK01La
05-21 07:29

おお.三日月ぐらいだ.
05-21 07:13

「交換手」と呼んでくれたまえ RT @mizuho_w: 電話をかけるときは全部オペレーター経由 RT @sakura_luck: 黒電話 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-21 01:10

もー日食も気になるけどじゃあのwwwさんのネタが気になって寝られない.
05-21 01:05

ゴミ捨て完了.
05-21 01:03

ちょっとゴミ捨て行ってくる.
05-21 00:42

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡° おっぱい!おっぱい! RT @PANDAMAN17 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-21 00:41

てっ! RT @cf_mocha: おっぱいよし!RT @babi_sano: 距離よし!仰角よし! RT @cf_mocha: リア充センサー発動。迎撃準備開始・・・(`・ω・´)RT @nukopechi: でも、その娘とも無事に結ばれましたが・・・
05-21 00:39

「疑義」「なにゆうてはんのやろ?」「西の都の畜生さん」は外せないな RT @utamaro_: @babi_sano ありがとうございます~(ノ´∀`*)動画やらを色々も一度見て、発言集めようと思います。何かオススメありましたらぜひ、お願いしますm(._.)m ペコッ
05-21 00:35

距離よし!仰角よし! RT @cf_mocha: リア充センサー発動。迎撃準備開始・・・(`・ω・´)RT @nukopechi: でも、その娘とも無事に結ばれましたが・・・ RT @cf_mocha: @nukopechi (´・ω・`)だったのですねw シモネタ難しいw
05-21 00:34

わははは.検討するまでもない.派手にやってくれ. RT @utamaro_: @babi_sano すいません、今メンショしたのワタシです:(;゙゚'ω゚'):間違ってボットアカウントから送ってしまいました。ひーー、いつもお世話になっております。よろしければご検討ください。
05-21 00:32

おお.じゃんじゃんやってくださいな.楽しみにしてます.(たまにブログのほうも宣伝してくれるとありがたいです(はぁと RT @fujiiBOSS_bot: @babi_sano えと…書き起こしの引用・転載って可能でしょうか?こっそり藤井教授ボットをやろうと
05-21 00:30

よう変態! RT @cf_mocha: 夜中で月曜日・・・・こんばんは( ・ω・)ノ
05-21 00:20

スゲエな放射能って万能だなぁ(棒
05-21 00:19

うぉ.捨てようとしてた鞄のポケットからくしゃくしゃの諭吉様が出てきた.ありがてぇありがてぇ.
05-21 00:13

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!#乳 RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @opi_party: ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)o彡°いっぱい! #optou
05-21 00:05

[ 2012/05/22 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/369-1440bd71