05/23のツイートまとめ

babi_sano

ゴン太「ウホッ!ウホウホッ!」 RT @cf_mocha: ほっれるかな♪ほっれるかな♪ガチガチ┌(┌^o^)┐ホモォ ♪ガチ┌(┌^o^)┐ホモォ ♪
05-23 23:23

格付け会社を格付けする会社作ったら消されるよなたぶん.
05-23 23:17

今こそ政権交代! #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 23:13

現地で見れりゃ一発なんだがなぁ. RT @chewy_brownie: やっぱり!地元の方にはわかりますよね~。 RT @babi_sano 北九州瓦礫動画を見たが,キチガイ集団の中に明らかに九州の言葉じゃない奴らが混じってるな.
05-23 23:11

北九州瓦礫動画を見たが,キチガイ集団の中に明らかに九州の言葉じゃない奴らが混じってるな.
05-23 23:01

たかだのヴァヴァ #ブをヴにするとスゴい
05-23 22:25

これは演習ではない!繰り返す!これは演習ではない! #ただ言いたいだけ
05-23 22:21

ニャホニャホタマクロー #ただ言いたいだけ
05-23 21:09

町村質疑は書き起こさざるを得まい.
05-23 20:59

光を当てると凄い勢いで潜っていった.ミミズかわいいよミミズ.
05-23 20:51


よし,ちょっとミミズの養殖してくる.
05-23 20:24

あー北九州の瓦礫の現場行ってヨソ者見分けてぇ.
05-23 20:21

嘘じゃありませんよちょっと表現が稚拙だっただけです.(5/21衆院特別委ネタ) RT @blu_bar: 嘘だったのか(・・;) RT @babi_sano: こんばんは.ジェイソン・ステイサムです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-23 20:20

@Cele4_ まいどー
05-23 20:14

@utamaro_ おいーす
05-23 20:14

今日は帰宅はえーぞ.嬉しいぞ.
05-23 20:13

こんばんは.ジェイソン・ステイサムです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-23 20:13

『生活保護不正受給してもそれ以上納税すればチャラ』なんて言ってるキチガイをぶっ殺して子供2人作るとチャラになりますかね?
05-23 18:48

帰りたいんですけど.
05-23 18:08

今日こそ早く帰るぞ
05-23 16:59

聞きながら寝てたら安住の本音ポロリが面白すぎて目が覚めちまった. H24/05/22 衆院社会保障と税の一体改革に関する特別委・町村信孝 (57:44) #sm17891291 http://t.co/2xlb3VUN #seiji #kokkai
05-23 02:42

見境ねぇなぁ RT @akahana7: え!?ボクタソのネットの妖精キッコタソがフタナリさんだったなんて…マジで萌えるジャマイカン(*´Д`)ハァハァ… RT @babi_sano: きっこのおっさん劣化が激しいな.
05-23 02:15

きっこのおっさん劣化が激しいな.
05-23 01:58

とっても狭い視野をお持ちのようで. RT @kikko_no_blog: 電力不足になると経済が破綻するだの人が死ぬだの馬鹿も休み休み言え!関電の言う通りに電力不足になったとしても電力がゼロになるわけじゃない。毎月20万円の給料で生活してた人が夏の1ヶ月だけ17万円になるってだけ
05-23 01:56

さて,今夜は町村浴か.
05-23 01:44

どうだろ.じゃあ煮るか. RT @utamaro_: @babi_sano まだプルンプルン( ゚∀゚)o彡なんだよ(;・∀・)串に刺せそうもないカンジ。…固くなるんだろうか…??
05-23 01:42

味噌塗って焼く? RT @utamaro_: ママンが生のこんにゃくを仕入れてきたんだけど、お刺身以外の食べ方ってあるんだろうか。イマイチだったんだけど…(´・ω・`)
05-23 01:36

おっと風呂風呂.
05-23 00:47

不快害虫カマドウマ RT @Bethlehem_666: 四字熟語とカタカナ五文字だな。あれだ、無蝕童帝ウプレカスだ
05-23 00:46

ふろふろ.
05-23 00:41

俺がちょっと留守にしてる間にどうなっちまったんだ北九州. RT @yoco_405: @babi_sano 今だと手榴弾投げ込まれて一気に処理されますね( ´ ▽ ` )ノ
05-23 00:38

まあ,これ見よがしに妊婦を最前線に特攻させてる時点で論理性に欠ける集団であることを自ら証明してるようなもんだわな.論理的に説明できないから狂気のパフォーマンスに訴えてるだけ.と見られて当然.
05-23 00:33

ひと昔の北九州なら轢かれた後に「キサン俺んトラックん下で何しよんかちゃ」と怒鳴られていても不思議ではない.
05-23 00:21

トラックに特攻すると直ちに健康に影響があります.
05-23 00:17

まあ,わざとだよな. RT @chewy_brownie: こんなシンプルなことがわからないのが #民主党 。いや、わからないフリをしているだけなのか? RT @babi_sano ×まちがい:税収が下がった→増税しよう. ○せいかい:税収が下がった→なぜか→デフレ不況だから→
05-23 00:09

@sach_torte あれぇ?自信あったのに.
05-23 00:04

あー飲んだ飲んだ.
05-23 00:02

こんばんは.ジョージ・クルーニーです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-23 00:02

[ 2012/05/24 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/373-2f2deed3