05/25のツイートまとめ

babi_sano

生活保護の不正受給の削減こそ「埋蔵金」と呼ぶに相応しい.
05-25 23:53

横柄で無礼な客に笑顔で答え見積で報復.飛び出た目玉落とすなよ?
05-25 18:24

さて,今日はどこに飲みに行こうか.
05-25 17:33

直接対決,見たいような,見たくないような. RT @gold_fish522: 電波系コブラvsマングースのおもむきが。RT @babi_sano 庭山の登場に一番ショックを受けているのは梶川か
05-25 16:15

庭山の登場に一番ショックを受けているのは梶川か.
05-25 16:05

@saka811 なんだ残念.
05-25 15:39

香ばしい市議が沸いてると聞いて飛んできました.
05-25 15:36

おっp… RT @ff11ayaharu: #ぶっちゃけみんな私のことどう思ってる
05-25 01:14

ちょっとだけ書き起こし進めて寝るか.
05-25 00:45

おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: 明日は早番なのにもうこんな時間…皆様おやすみなさいませ~!
05-25 00:33


「妊婦なんだぞ!」ってお前それを知っててトラックに特攻させたのかよ.利用してるだけじゃねぇか.この男は人間として許し難い.
05-25 00:30

おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! RT @cf_mocha: そんなわけで・・・・飛び出してきたけども寝るのです。お騒がせしましたお~おやすみなさい( ・ω・)ノ
05-25 00:27

もっと悪いのは「妊婦なんだぞ!」と叫んでた男. RT @taka_iwata: アホか。悪いのは妊婦。こいつは、北九州市長を脅迫している最低の女→ RT @sachi_pika @ke_kitahashi ←こいつは妊婦を傷付けさせた最低の男。妊婦一人も守れないバカ市長。#放射脳
05-25 00:24

⑤困った時は子供を盾に が抜けてる RT @cf_mocha: 【反原発な人になるために】①まず事実とかデータや数値は嘘、捏造と思いましょう。これが基本です。②思いのままに妄想しましょう。陰謀渦巻く最悪の世界を。③異を唱えられても①を思い出せば必ず論破です。④妄想を皆に広めれば…
05-25 00:17

なぜか票数が多い人は特に. RT @ohiratec_mega: やっぱり、脱原発に〇〇票ってプロフに書いてる人は、アレ率が高いと思うよ。
05-25 00:06

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @opi_party: ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)o彡°いっぱい! #optou
05-25 00:04

濃いめの鰹昆布出汁で豚をしゃぶしゃぶした残り汁の灰汁捨てて冷まして醤油少々って感じでやってみた. RT @gold_fish522: おいしそう! スープはどうやって作るんですか?RT @babi_sano 【本日の飯】スープ冷しゃぶ http://t.co/1tmcXAaD
05-25 00:02

[ 2012/05/26 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/375-94521dae