05/26のツイートまとめ

babi_sano

さーて,風呂入ってくるか.
05-26 23:18

野田の答弁の中身の無さは芸術的ですらあるな.
05-26 23:09

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @sugar110: 最近おっぱいが流れてこない。
05-26 22:35

ちゃんとメーター通り払ったんだぜ RT @imetan: 気の毒な人からオマケ取りなさんなっちゅうの。RT @resurgence_jpn RT @babi_sano: そういや今日飲んだ帰りのタクシーの運転手がやたら年金を気にしてたんで http://t.co/5yAEKzYu
05-26 21:57

バツ&テリー #懐かしい少年漫画を呟いて
05-26 21:48

おっぱい異常なし. #乳
05-26 21:36

と同時にご飯が炊けた.
05-26 21:36

ゆれた
05-26 21:36

胸キュン刑事 #懐かしい少年漫画を呟いて
05-26 21:35

お?消防車がたくさん.
05-26 21:11


何というオチ. RT @emesh: なんと皮肉だなあ。 RT @JPN_LISA 利根川ホルムアルデヒド問題で「放射能のせい!」と騒いでいた反原発が、太陽光パネル製造の廃液が原因とわかると静かになった。 http://t.co/z4tKaiEd
05-26 20:25

マジか!?ビックル買ってくる. RT @daitouasensou: @babi_sano ヤクルトに牛乳を混ぜたらビックルになりビックリです!
05-26 20:24

@saka811 テヘペロ
05-26 20:23

ヤクルトうめぇ.
05-26 20:12

瞬きもせず #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする
05-26 19:49

お父さんは心配性 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする
05-26 19:43

月の子 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする
05-26 19:33

で,ジャルジャルって誰?
05-26 18:54

ええい在日外国人の生活保護費総額のリークはまだか.待ちくたびれたぞ.待たせた罰として政権交代前後の推移もグラフにしてポロリせよ.わかったな?
05-26 18:34

馬鹿に刃物.キチガイに議席.
05-26 18:08

日本の社会通念上ムリヤリな理由こじつけて片山叩きしてる奴がワラワラ沸いてるのを見れば見るほど,「在日外国人の生活保護不正受給」ってテーマにどんどん興味が湧いて来ちゃうハァハァ.
05-26 18:05

今回の件は単純に TWで話題に→週刊誌が書く→TWで拡散→片山動く→河本謝罪→吉本他逆ギレで片山攻撃 ってだけに見えるけどなあ. RT @1440mimutes: @babi_sano 片山さん、地雷を踏まさせれて気の毒に。誰に情報を掴まされたのかバラしちゃえば良いのに。
05-26 17:52

ああ腹が…腹が……腹が減った(´・ω・`)うまいパンが食べたい.
05-26 17:23

もし仮に片山さつきがセレブであろうが議員として不適格であろうが, 河本の親族が生活保護を『不正』に受け取っていたという『事実』 が無くなる事は無いのにね.くやしぃのぅくやしぃのぅ.
05-26 16:02

お腹破裂に気をつけます. RT @utamaro_: 中の空気が膨張して破裂した経験がノ RT @babi_sano 匂いと味は特に問題なさそうだ. RT @KANACAT0729: いや、それはいかんざき(>_<) RT @babi_sano: 賞味期限が1年ほど過ぎたラ王
05-26 15:50

匂いと味は特に問題なさそうだ. RT @KANACAT0729: いや、それはいかんざき(>_<) RT @babi_sano: 賞味期限が1年ほど過ぎたラ王発見.【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
05-26 15:46

賞味期限が1年ほど過ぎたラ王発見.【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
05-26 15:41

田村浴しながら寝る.
05-26 04:31

( ;д; ) RT @Cele4_: @babi_sano 去年の医療費が給与1ヶ月分とか俺涙目ww
05-26 04:31

仕事なんて辛いのが当たり前なんだよな.だから金貰えるんであって.楽で面白いなんて言ってる社員いたら俺が社長なら逆に金取るわ. RT @Cele4_: @babi_sano 病気でボコボコだが、苦手な仕事やってるぜw
05-26 04:26

ニートはニートで人のせいにしてないで働けよ.選り好みしてんじゃねえ.選ばなければ職はある.
05-26 04:09

おやすみー.ゴーヤ採れたら魚と交換ね~ RT @MrSAMURAINIPPON: @babi_sano さて、そろそろ寝てみます。佐野さん、お久しぶりで楽しかったです。またお願いします。おやすみ~
05-26 03:53

羨ましい…九州住んでた頃は俺も仕事帰りに毎日晩のおかず釣って帰ってたなぁ.(遠い目 RT @MrSAMURAINIPPON: @babi_sano 僕は残念ながら野菜は作ってないんですよwしか~し海の物だけは自給自足でいけます(悔し紛れのプチ自慢ダー!)
05-26 03:39

ゴーヤとトマトはベランダで栽培中.楽しみだ. RT @MrSAMURAINIPPON: @babi_sano ゴーヤに冷しトマト、体温を下げる胡瓜。やっぱり旬が一番旨いですねw
05-26 03:31

貯まった国会観ながら寝よう. RT @F2D6Q8CP0U5KDM7: @babi_sano 結果的に「田原劇場」。ハイ、真面目な日本人は寝ませう、寝ませう!#tvasahi #脱TV
05-26 03:25

ここからの季節は夏野菜を楽しもう.早くゴーヤ実らないかなぁ. RT @MrSAMURAINIPPON: @babi_sano うんうん。ゆずぽんで、おまけにちょっとだけ柚子胡椒乗せてやった。あ~あの旨い時期が短いのが残念ですw
05-26 03:23

やっぱTVくだらねぇわ. #asamadeTV #脱TV
05-26 03:18

おー.味ぽんよりゆずぽんオススメ! RT @MrSAMURAINIPPON: @babi_sano おぉぉ、佐野さん!以前教えてもらったメカブ豆腐やりましたよ。あれはイケたw友達にも教えて評判良かったです。ありがとね。
05-26 03:17

齋藤健「自民党に政権が戻った時に…」 田原「戻んない戻んない!」 斉藤鉄夫「でも年金を政争の具に利用してきたのは民主党ですよね」 田原「昔のことはいいんだよ!」 なにこの偏り. #asamadeTV
05-26 03:15

大塚「提案です!同じテーブルについて話を始めましょう」ワロタ. #asamadeTV
05-26 03:05

いや最低保障年金を無視するなよ原口.
05-26 03:01

みんなの「えっ」って顔がツボった. RT @MrSAMURAINIPPON: ドヤ顔で支離滅裂な自論を展開。やっぱアホだw原口一博。 #asamadetv
05-26 02:48

押忍.精進します. RT @zanjiru: 残汁先生と申します。GJ(Good汁)ですね!豚しゃぶの残り汁は地味なので見落とされがちですが、豚の脂分とうまみを消さないように淡い味付けでまとめると最高の残汁になりますよね。これからもいい汁、残していってください! #残汁
05-26 02:44

田原イラネ.結局どうせいつものこの流れに持って行くんだろ→◆ゲスト:○○についての議論が不十分だ◆田原:議論?僕はやった!アイツとコイツを呼んで3回もやった!本も書いた!◆ゲスト:いやそうじゃなく,国会の場でね…◆田原:ちょっと待ってCM行こCM! #asamadeTV
05-26 02:42

田原「野党の時に言った事なんてひっくり返して当たり前じゃない」馬鹿かコイツ. #asamadetv
05-26 02:37

原口の言う事なんて聞いてどうすんだ.
05-26 02:33

このあたりで,東京都の在日外国人の生活保護費総額のポロリなんかあったら面白いことになるだろうなぁ.(チラッ.
05-26 02:18

それよりも問題はこの時間に腹が減ったことだ.
05-26 02:13

「これは佐野の分!」って言いながら殴って欲しい. RT @inosenaoki: (略)原口一博@kharaguchiさんが出ていますが、明日,TVタックル収録でいっしょになります。サンドバッグ役であることを自覚して出演するところはエライですね。もちろん遠慮なく殴ります。
05-26 02:00

でもちゃんとメーター通り払ったぞ俺は.ちょっと虐めすぎたし.
05-26 01:56

そういや今日飲んだ帰りのタクシーの運転手がやたら年金を気にしてたんで「民主党に騙されるような奴が年金満額貰えると思ってるなら甘いね」って言ったら泣きそうになってた.「じゃあ橋下…」とか言いやがったので「あんた野垂れ死にするタイプ」って言って色々教えてあげたらおまけしてくれた.
05-26 01:46

まあ,河本擁護してるTWざっと見ると生活保護『不正』受給の『不正』の部分を意図的に見なかったことにしてる奴が大半のように見える.
05-26 01:37

まあ,片山氏の主張と,片山氏を叩いてる人の言葉を並べてみると,どちらが正しいかは日食グラスが必要なほど明らかだ.捨てないで良かった日食グラス.
05-26 01:31

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! RT @thinking_m: あかん、寝るる♪おやすみなさいませ~♪
05-26 01:22

へぇ.河本擁護が限界なので片山叩きが始まったのか.
05-26 01:22

(ネタが尽きそうだというのはナイショ) RT @chewy_brownie: いやいや、密かに楽しみにしている者がここに一名おりますよ(笑) RT @babi_sano ウケが良くないのでもうやめようかな. RT @gold_fish522: シリーズ化してますね(^_^;)
05-26 01:17

ささえられてるのに,ありがたく思わない奴は,ささえたくない. RT @itallmatuzaki: 「ささえてやっているのだから、ありがたく思え」というのは、ささえあいではない。
05-26 01:09

ウケが良くないのでもうやめようかな. RT @gold_fish522: シリーズ化してますね(^_^;) RT @babi_sano こんばんは.キーファー・サザーランドです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-26 01:06

もう映像が思い出せない… RT @utamaro_: 悪役だったんだよねぇ…(;・∀・) RT @babi_sano 年季入ってんなぁ. RT utamaro_: @babi_sano スタンド・バイ・ミーからのキーファーのファンですものっ( ー`дー´)キリッ
05-26 01:05

年季入ってんなぁ. RT @utamaro_: @babi_sano スタンド・バイ・ミーからのキーファーのファンですものっ( ー`дー´)キリッ
05-26 01:02

クソゥ!2秒でバレた…本当に済まないと思う. RT @utamaro_: ガタッ!! RT @babi_sano こんばんは.キーファー・サザーランドです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-26 00:59

やー飲んだ飲んだ.
05-26 00:55

こんばんは.キーファー・サザーランドです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-26 00:55

[ 2012/05/27 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/376-7fa1641e