05/27のツイートまとめ

babi_sano

【本日の肴】焼き魚(おかわり) http://t.co/XznkvUWz
05-27 23:37

うめぇ RT @bt_ice: @babi_sano もぐもぐ
05-27 23:19

焼き魚うめぇ
05-27 23:09

さかなさかなさかなー さかなーをーたべーるとー
05-27 22:47

ふろふろー
05-27 21:41

さすがディオ!俺たちにできない事をエロ同人みたいに平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! #文中にエロ同人みたいにをはさむ
05-27 20:52

(;´д`) RT @OwRyo: @babi_sano すまん。パン屋がこの状態だ… http://t.co/T7gnDYRc
05-27 19:21

晩飯食わないで待ってる. RT @OwRyo: おっぱいパン探す RT @babi_sano: 甘食買ってきて! RT OwRyo: さて、夕飯の買い物ってやつをやりに行くか
05-27 18:42

甘食買ってきて! RT @OwRyo: さて、夕飯の買い物ってやつをやりに行くか
05-27 18:39

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-27 18:31


呼んだ? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @TUGUMISAMA: @masa11i @Shion_cat @cf_mocha ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-27 18:29

ふー.町村質疑長かった.
05-27 17:13

. @hatune393918 @Bethlehem_666 「自分で考え」てアレだぞ?釣り…じゃないのか?マジ?怖いよママン.
05-27 16:01

釣りじゃなければ痛すぎワロタ>RT
05-27 15:57

なにこのほとばしる才能. RT @thinking_m: RT @Bethlehem_666 どぜうwww RT @thinking_m 亜月の描いたドラえもんがバビッチ★佐野さんのアイコンと完全に一致www http://t.co/8XUxtbNs
05-27 15:49

ああ,あのロボットのアニメ? #一番ガンダム初心者っぽいこといった奴が優勝
05-27 15:24

タリーズのあのツイートが「自分では直接非難せずシンパに叩かせる作戦」に見えちゃう俺は心が汚れてるのかしら.
05-27 15:05

おじさんだもの. ばびを RT @chewy_brownie: うわっ!見事なオヤジギャグきたコレ。 RT @babi_sano イヤン俺のキャラがまるっと丸裸ハドゥカティー/// RT @: 昼間は外でしっかり仕事して、国を憂い、多忙のなか国会質疑の書き起こしをし、家庭菜園を
05-27 14:02

でも今の政権だと生活保護の電子マネー化→なぜかwaonが独占 とかやりそうでちょっと怖いけどな.
05-27 13:32

ただし,現物支給や専用通貨(電子マネーなど)を導入して結果的に現金としての支給額を減らすとかなら俺は賛成だな.
05-27 13:26

○せいかい:生活保護の不正受給が話題に→不正が起こりにくい制度や運用が必要だな. ×まちがい:生活保護の不正受給が話題に→支給額を引き下げよう.
05-27 13:12

しるまっからクーッとな. RT @OwRyo: しえたキリン RT @babi_sano: 【本日の昼飯】地鶏の肉味噌炒め丼 http://t.co/noGilLZW
05-27 13:00

【本日の昼飯】地鶏の肉味噌炒め丼 http://t.co/noGilLZW
05-27 12:58

肉味噌で何かを炒める作業にとりかかる.
05-27 12:44

ねぇこのシャットアウト?って毎回やんなきゃいけないの? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
05-27 12:26

脳内調べじゃね?珍妄想2001だっけ? RT @andore1002: また新大久保かフジ社内アンケートですかね? RT @babi_sano: なんかさー日曜の朝起きたら野田内閣の支持率が30%超えてるなんてありえねぇ夢見たんでもっかい寝るわおやすみ #FUJITV #脱TV
05-27 09:39

なんかさー日曜の朝起きたら野田内閣の支持率が30%超えてるなんてありえねぇ夢見たんでもっかい寝るわおやすみ. #FUJITV #脱TV
05-27 09:35

とりあえず生活保護が盛り上がってるけど,制度の問題,額の問題,運用の問題,そしてそれを悪用する人の問題は分けて考えないとな.
05-27 02:26

イヤン俺のキャラがまるっと丸裸ハドゥカティー/// RT @chewy_brownie: 昼間は外でしっかり仕事して、国を憂い、多忙のなか国会質疑の書き起こしをし、家庭菜園を育て、OPIを熱く語り、更にカレイの煮付けまで華麗に作るバビさん、最高! RT @babi_sano 豆腐
05-27 02:12

岡田答弁聞いてるとマジで殴りたくなる.
05-27 02:04

( ゚∀゚)o彡゚ まいっか!おっぱい! RT @utamaro_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano しまった一杯やるつもりがいつもの癖でおっぱいやっちまった.
05-27 01:55

しまった一杯やるつもりがいつもの癖でおっぱいやっちまった.
05-27 01:53

まぁまぁ兄ちゃんも一杯やるか. それ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @AbeDaijirou: @heaven24hours @night_glider_84 @babi_sano @cf_mocha ごめん、言い方が悪かった。ネトウヨを非難する左翼を揶揄し
05-27 01:50

こっこれは金のかかりそうなデザイン… RT @masa11i: ( ・`ω・´)つhttp://t.co/SyZ1Hv7T RT @cf_mocha: ステマ成功ですね( ̄ー ̄)ニヤリ RT @babi_sano: ウ
05-27 01:45

おっとここに居るのは全員ネトウヨだぜダンナ RT @AbeDaijirou: @heaven24hours @night_glider_84 @babi_sano @cf_mocha ネトウヨを非難する人ってなんなの?だったら普通の右翼ならいいの?結局非難してるあなたが左翼なだけ
05-27 01:43

ウヒヒ,ネトウヨTシャツ作って大儲けニダ. RT @cf_mocha: 火をつけた人→RT @babi_sano: すげえTLが空前のネトウヨブームだ.
05-27 01:41

すげえTLが空前のネトウヨブームだ.
05-27 01:36

( ゚∀゚)o彡゚ ネトウヨ!おっぱい! RT @gold_fish522: ヒャッハー! ネトウヨ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @babi_sano ネトウヨと 呼ばれるくらいで ちょうど良い RT @cf_mocha: ほむほむ。何かもうネトウヨでいいわ
05-27 01:27

ようネトウヨ! RT @cf_mocha: もうそう呼んでください!という気分です。RT @night_glider_84: 国を想ってネトウヨと言われるならそれで結構ですよね。 RT @babi_sano: ネトウヨと 呼ばれるくらいで ちょうど良い RT @cf_mocha
05-27 01:24

ああ,やっぱ煮付けはカレイ最強だな.
05-27 01:23

ネトウヨと 呼ばれるくらいで ちょうど良い RT @cf_mocha: ほむほむ。何かもうネトウヨでいいわ。いやネトウヨになりたい。・・・ネトウヨでいさせてください的な感じの気分。
05-27 01:17

豆腐だけだぞ. RT @cf_mocha: つ=RT @babi_sano: 【本日の肴】カレイの煮付け http://t.co/2uSwii0q
05-27 01:16

【本日の肴】カレイの煮付け http://t.co/2uSwii0q
05-27 01:14

サンキュー.あと15分ほどで煮上がる予定. RT @bu_ba_ga: おいしく出来上がりますように。 RT @babi_sano: ええ.今からです. RT @bu_ba_ga: 今からですか? RT @babi_sano: 腹が減ったのでカレイ煮る
05-27 00:58

ええ.今からです. RT @bu_ba_ga: 今からですか? RT @babi_sano: 腹が減ったのでカレイ煮る
05-27 00:50

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @masa11i: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @yyama_3: そして道産子豚は今日もつぶやく おっぱいと (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
05-27 00:50

腹が減ったのでカレイ煮る
05-27 00:41

[ 2012/05/28 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/377-343c8f9a