05/29のツイートまとめ

babi_sano

んーもっと色々な奴がゾロゾロ居そうな印象.興味深いですぞこれは. RT @Cele4_: @babi_sano 河本擁護してる奴≒生活保護不正受給者 だろうから、不正受給者ホイホイだなwww
05-29 23:58

生活保護でマイホームか…その発想は無かったわ.
05-29 23:43

星野由妃「パコパコしましょ」 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-29 23:39

御意. RT @thinking_m: これに関しては花王の言う通りだw<RT
05-29 23:32

中国のスパイか…そういや中国共産党の「留学生」にせっせと「奨学金」を渡してる政党があったっけな.【国会書き起こし】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC26HY4 #kokkai #民主党
05-29 23:26

【本日の飯】サイコロオイスターソース炒め http://t.co/Uc9L9aDb
05-29 23:14

とりあえず風呂だな.
05-29 22:27

いろいろ理屈こねて批判してる人も居るけど,尖閣募金は妙手だと思うわ.募金によって「民意」をあらわにして同時に「資金」の問題もクリアできたりすれば,あとは都議個人のイデオロギーぐらいしか反対理由が無くなっちゃうんじゃねえの?マスコミがダンマリなのもナマの民意が見えて逆に良しか.
05-29 22:16

【尖閣募金】 さあお前らボーナスの季節だ!たっぷり出る奴!2周目の準備はできたか? ボーナス?何それ?って奴は無理すんな!金額なんてちょっとでいいんだ!66,968件 / 9億5千万円(5/28現在)http://t.co/cLIgyIIF
05-29 22:01

尖閣は9.5億くらいだったかな. RT @Cele4_: 尖閣諸島、いくらになったんだろw RT @babi_sano 河本擁護の新聞広告募金ワロタ.マジでやってんだろうかこれ.
05-29 21:55


河本擁護の新聞広告募金ワロタ.マジでやってんだろうかこれ.
05-29 21:53

ええのぅ. RT @tououtei: 呼んだ? QT @izumihigasisaka: 地本「呼びました?」 RT @sikisima: つ富士に勤務の幹部と友達になる RT @masa11i: ( ・`ω・´)つ【地本のおっちゃんと友達になる】 RT @babi_sano
05-29 21:49

夜の総火演アッーー!! てこと? RT @masa11i: ( ・`ω・´)つ【地本のおっちゃんと友達になる】 RT @babi_sano: 今年こそ総火演いきてぇぇぇ
05-29 21:30

わはは.「別れた旦那の姉が生活保護だった!」って扶養義務なさすぎワロタ.
05-29 21:29

今年こそ総火演いきてぇぇぇ
05-29 21:24

ところで何で片山さつきが叩かれてんの?
05-29 21:20

あれ.結構遅くなったな.
05-29 21:19

こんばんは.リチャード・ギアです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-29 21:18

脱出を企てる.
05-29 19:37

お?なんか今日は早く帰れそうな予感.
05-29 19:23

ミスドのポイントカード #使いたいときに限って見つからない物選手権
05-29 19:19

リカバリCD #使いたいときに限って見つからない物選手権
05-29 19:14

気の利いた口説き文句. #使いたいときに限って見つからない物選手権
05-29 19:12

もこみち #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
05-29 19:03

「よくわかんないから打ち合わせしましょう」ってのが最悪パターン. RT @toden8800: マジ、そういうの嫌… RT @hino_m: そして私を呼ばないで。 RT 決められない打ち合わせを開くな~! RT @babi_sano: ちゃちゃっと決めろ!決まらんなら持ち帰れ!
05-29 16:59

ちゃちゃっと決めろ!決まらんなら持ち帰れ!以上! RT @toden8800: ノ RT @babi_sano: 実の無い打ち合わせは嫌いです.
05-29 16:44

実の無い打ち合わせは嫌いです.
05-29 16:38

スパイ活動か、既に帰国 出頭要請の中国書記官 http://t.co/VVMNaSOA #seiji
05-29 14:33

#kokkai タグのSPAMは見かけ次第報告してんのに全然死なないなぁ.
05-29 13:53

ほうほう.これは興味深い. RT @gold_fish522: 芋づる式に出てきそうな悪寒。RT @babi_sano あら?生活保護芸人が増えた?
05-29 10:18

あら?生活保護芸人が増えた?
05-29 10:12

「税と社会保障の『一体』改革なのに税ばかり急いで社会保障の案が出揃ってないのはおかしい」って基本的な指摘,与党はいつまで逃げ続けるんだろうか. #kokkai
05-29 10:10

ひさびさに菅のダミ声浴びながら寝る.
05-29 03:16

ありえそうに思えるのが怖いわ. RT @nonameagent: 人権委員会法案をこっそり決議する為の煙幕とな RT @babi_sano: 吉本は「炎上させろ」って指令でも出てんのか?
05-29 03:15

美しさに欠けるなぁ. RT @wizburg: @babi_sano 「吉本炎上」ってオチで。
05-29 03:13

吉本は「炎上させろ」って指令でも出てんのか?
05-29 03:12

餓死者に言ったのかどうか不明だがひどいな. RT @gold_fish522: @babi_sano どんな芸人か知りませんが、これで炎上中★おにぎり餓死写真 → ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」 : ハムスター速報 http://t.co/5w0PTOLt
05-29 03:11

平らなること壁のご…いやなんでもない. RT @cf_mocha: しかしそこに山はなかった RT @ani328: 動かざること山の如く RT @cf_mocha: これくらいでビビってなるものか。私の乳を見習おう。
05-29 02:42

で,ブラマヨ?吉田?って誰だよ.
05-29 02:36

俺のおっぱい揺らしたら大したもんですよ. http://t.co/sOWfZmVg RT @akahana7: 長州小力風でもう一度!→ RT @babi_sano: 俺のおっぱい揺らしたら大したもんですよ.
05-29 02:32

俺のおっぱい揺らしたら大したもんですよ.
05-29 02:30

おっぱい異常なし.
05-29 02:20

大地の神「もっとマシなのよこせ.テメェ揺らすぞ?」 RT @akahana7: てか、チョクトを人身御供にして大地の神様に静まって(オイ RT @akahana7: @cf_mocha @babi_sano みっともない言い訳に終始してたしねぇ(;´Д`)
05-29 02:06

あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。(by.菅直人) RT @cf_mocha: 今日は雷に竜巻注意報にこの地震って・・・もう絶対参考人招致のせいだ。
05-29 02:02

@j_sirasu 案ずるな.それは常に揺れておるモノだ.
05-29 01:55

@j_sirasu 貴様はおっぱいより先に揺れたモノがあるだろう!
05-29 01:53

はい! RT @cf_mocha: @babi_sano 変態さん!揺らすのはおっぱいにしてください!
05-29 01:52

ゴーヤ超元気. RT @Cele4_: そして帰って来なかった… RT @babi_sano ちょっと畑のゴーヤの様子見てくる.
05-29 01:51

ちょっと畑のゴーヤの様子見てくる.
05-29 01:46

よう変態! RT @cf_mocha: 乳揺れはなし・・・・。マジでびびった・・・。
05-29 01:45

直下でも震度4程度では俺のおっぱいは揺れないことを確認.
05-29 01:44

. @l_p_mint @utamaro_ よーし点呼終わり!各員持ち場に戻れ!
05-29 01:41

千葉か
05-29 01:38

とりあえず おっぱい異常なし #乳
05-29 01:38

直下くさいな
05-29 01:37

ゆれてる
05-29 01:37

やーやっぱ過去の書き起こし見直すと,修正箇所いっぱいあるなぁ.
05-29 01:29

おわ.高木文科相って…そんな奴もいたっけ.
05-29 01:06

あー森まさこの書き起こし修正すっか.
05-29 01:05

当時の菅との質疑→ http://t.co/7cSfn4bk RT @shinjihi: GJ!!自民党の森まさこ議員は政府がSPEEDIを活用しなかったのは違法行為と指摘したが、IAEAの報告書も虚偽と指摘し修正させた。すげー!→ http://t.co/9iR4MD2p
05-29 00:40

話は変わるけど,朱肉って美味そうな匂いするよな?
05-29 00:20

やっぱ風呂入ると飲んじゃうな.
05-29 00:16

いい湯でした.ロバート・デニーロです. #2秒でバレる嘘をつけ
05-29 00:15

[ 2012/05/30 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/379-f2d67fb2