05/30のツイートまとめ

babi_sano

このあたりの質疑を観てから中国人スパイのニュースを見ると「なるほど」ってなるぞ → 【国会書き起こし】 H24.3.19 参院予算委 西田昌司(自) 前編 ~ 政治はコネとカネ?農水大臣の中国裏ビジネス ~ http://t.co/s3sES5DV #seiji #kokkai
05-30 23:56

ありゃスマンカッタ. RT @a_terass: @babi_sano 嘘。でも、美しくない嘘。
05-30 23:37

生活保護は,受給額や受給要件よりも,個々の事情を勘案するために設けられた運用の『幅』が悪用されているってのが実態なんじゃないの?
05-30 23:34

また飲んじゃった.
05-30 23:23

こんばんは.向井理です. #2秒でバレる嘘をつけ
05-30 23:22

イヤッホオオオゥ! http://t.co/n5ZN6IbW
05-30 19:09

「乾坤一擲」がgoogleのHOTワードに上がってたけどさ,野田の発する四字熟語の意味なんてわざわざ調べる程のものでも無ぇやな.テキトーに「焼肉定食」にでも置き換えて読んどけ.どうせその程度のことしか言ってねぇだろ.
05-30 17:31

今日は早く帰ると心に決めた.
05-30 16:40

ほい3/19のはこっちね→ http://t.co/s3sES5DV RT @masomek: @babi_sano PCの方は、3月19日、4月4日の参議院予算委員会の西田議員の質問を再度ご確認下さい。今回の中国スパイと鹿野、筒井、樋口の癒着関係と金の流れの詳細が分かると思い
05-30 14:53

めしめし
05-30 12:30


早く起きると早く腹が減る.いやあたりまえなんだけど.ツライ.
05-30 12:02

農水相と中国スパイのニュースはこの質疑を観てから見るとよーくわかります. → 【西田劇場】H24.4.4 参院予算委 西田昌司(自) ~詐欺師は皆同じ事を言う「騙すつもりはなかった」と~ http://t.co/irC26HY4 #seiji #kokkai
05-30 11:48

政権飛ぶどころの騒ぎじゃねえぞこれ.
05-30 10:43

さぁさぁ.いろんなものが繋がってきましたよっと.◆中国書記官、農水機密に接触・何度も副大臣室へ http://t.co/klQnzlwA 【西田劇場】H24.4.4 参院予算委 http://t.co/irC26HY4 #seiji #kokkai
05-30 10:27

おはよう( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: @babi_sano 佐野さん( ノ゚Д゚)おはよう!昨夜はおやあり( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-30 09:11

残念.女子高生です. RT @chewy_brownie: @babi_sano @Arm46 バビさんの第一印象は、顔がデカくてどじょうすくいの上手そうな野田似の中年おやじ。ツイート読んでるうちに男らしく豪放磊落で有言実行の人だとわかったけど(笑)多分若くて外見も素敵な男性。
05-30 09:10

民主党の「バラマキ4K」を喜々として支持してた奴らが,自民党の「国土強靱化」を「バラマキだ!」って一斉に騒ぎ出す夢を見たけどたぶん正夢. #seiji #kokkai
05-30 08:47

「死ぬまで有効」だから忘れちゃうのも無理は無いな. RT @ackey911: これを忘れてた。平成に馴れきってたわ…→なめ猫 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-30 02:24

おわこんな時間.町村質疑のデコしながら気絶する.
05-30 02:10

@Arm46 @chewy_brownie 二人ともやーやー言うけど「アイコン素敵です」とか言ってフォローしてくれる人も居るんだぜ?…たまーにだけど.
05-30 02:03

@Arm46 ありがてぇありがてぇ…だが断るッ!!
05-30 01:48

いや河本,ガッツポーズは無いだろガッツポーズは.さすがに.
05-30 01:41

@Arm46 やー「ブログ見てます」って言われるのやっぱ嬉しいわー(じつは結構時間かかってるんでアレ).励みになります.総理変わったらアイコン変わるので,お気に召したらフォローはその時にでも.
05-30 01:39

それAKBじゃなくてBKDの見間違いちゃうん? RT @Takeboo: (・ω ・)は?【民主党劇場】国会対策委員会、AKB48総選挙を「部外秘」ニュースに!?波紋呼ぶ http://t.co/hovPaENq
05-30 01:32

@Arm46 スマン深く考えないでくれ!俺も書いた後よくわかんねぇなと思った.つーか,そもそもこのアイコンじゃ説得力がねぇ.
05-30 01:27

ロクヨン・ロクヨン・イチニッパ! #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-30 01:19

「偏狭なグローバリズム」の信奉者にとっては「ナショナリズム」という言葉そのものが「偏狭」であるという意味を含み持つのだろうと考察. RT @Arm46: 何故、ナショナリズムと言うと必ず「偏狭な」が枕詞になるんだろう。そういう意味でも中野剛志さんの『日本思想史新論』はお薦め。
05-30 01:15

おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: 明日は早番なのにこんな時間まで…orzおやすみなさいませ~!
05-30 01:07

とか言うと「支給額引き下げ」とか言いだしてデフレ圧力増加させる厚労大臣ってどうよ. RT @gold_fish522: 真面目に働いて納税してる人より、生保受給者のほうがリッチだったら、働くのアホらしくなりますわな。RT 「真面目に働いたら損」 RT @chewy_brownie
05-30 00:53

あれ?何か俺今日はマジメ?
05-30 00:50

それそれ.RT @chewy_brownie: 「真面目に働いたら損」みたいな風潮のことですね? RT @babi_sano 「勤勉でも豊かにならない」主な原因はデフレだと思うけど,相乗して「勤勉さ」そのものが失われる流れが怖いんだよなあ.俺的には. @gold_fish522
05-30 00:45

「勤勉でも豊かにならない」主な原因はデフレだと思うけど,相乗して「勤勉さ」そのものが失われる流れが怖いんだよなあ.俺的には. RT @chewy_brownie: @gold_fish522 @babi_sano 多くの勤勉な日本人の生活がそれと比例して豊かにならない理由のひとつ
05-30 00:40

不正かどうかを調べる権限が無い以上,善意の第三者で居られるしね.さて今回どこまで切り込めるかな. RT @gold_fish522: 不動産の賃貸とかもです。RT @babi_sano 取りっぱぐれ無いから病院としては嬉しいよな
05-30 00:29

babi_sanoはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/w3bVkAPg 3秒以内なら問題無い.
05-30 00:24

取りっぱぐれ無いから病院としては嬉しいよな. RT @gold_fish522: @babi_sano 受給者歓迎ビジネスの病院もあったり。「病院で治療を受けると、その医療費はすべて国や自治体が負担することになる。病院も生活保護受給者が… http://t.co/gDjhFRwv
05-30 00:22

不正受給はバンバン叩いて欲しいねぇ.なんつったら「生活保護叩く人でなし」とか言われちゃうのかね. RT @chewy_brownie: 叩けば埃が出てくるでしょう。 RT @babi_sano んーもっと色々な奴がゾロゾロ居そうな印象.興味深いですぞこれは. RT @Cele4_
05-30 00:20

その辺が一番気になるね.逃げる暇を与えず世論も熱いうちにズバッと切り込んで欲しいもんだ. RT @gold_fish522: お金に困ってる人に親切にお金貸して、親切に生保を斡旋する。そして貸した金に利息つけた分を生保から回収したりする…とかいうビジネスモデルがあるとかないとか。
05-30 00:13

[ 2012/05/31 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/380-bcd598ea