05/31のツイートまとめ

babi_sano

生活保護って「申請」しないと貰えないんだけど,その点わかってるのかね.
05-31 23:55

ざっと眺めた印象だと,河本擁護して片山叩いてる奴と,小沢擁護して検察叩いてる奴と,脱原発掲げて野田叩いてる奴が結構カブってるカンジ.
05-31 23:37

未だに土地の所有権と行政区域を混同している奴がいるんだなぁ.
05-31 23:29

【本日の肴】ポークレバーのスモーク http://t.co/tvhRfYDc
05-31 23:24

梶原?だっけ?マンションの登記簿見てみたいね.
05-31 23:19

中国のスパイと #民主党 との繋がり【国会書き起こし】 H24.3.19 参院予算委 西田昌司(自) 前編 ~ 政治はコネとカネ?農水大臣の中国裏ビジネス ~ http://t.co/s3sES5DV #seiji #kokkai #nhk
05-31 23:14

やるな志村けん.
05-31 23:04

【本日の飯】サイコロチャンプルー http://t.co/PeQIARwg
05-31 22:51

風呂だ風呂
05-31 22:16

( ゚∀゚)o彡゚ ぽろり!ぽろり! @gold_fish522 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい出せ!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ 元気だせ!おっぱい @cf_mocha @YONEPEA @futtcha @MARS305_MV @gagner00 @tatsuhiko15kun
05-31 22:10


( ゚∀゚)o彡゚ 元気だせ!おっぱい! RT @cf_mocha: @YONEPEA @futtcha @MARS305_MV @gagner00 @tatsuhiko15kun おっぱいを言う元気もなくてですね・・・お目汚しすみませんです(´・ω・`)
05-31 22:01

最近の生活保護ってのはあれかい?役所のほうが勝手に振り込んでくるのかい?だとしたら河本って奴ぁは可哀想だよな叩かれて…えっ?申請しないと貰えない?それじゃあ資産も収入も十分にある扶養義務者が居るのに申請した奴が悪いやな.それとも【そうするように唆した奴】でも居るってのかい?
05-31 21:57

チャック・ノリスはワシが育てた. #2秒でバレる嘘をつけ
05-31 21:46

ぐあ.障害を知らせる悪魔の電話ががが.
05-31 01:32

あー稲田朋美の農水相攻め質疑はなぜかノーチェックだったわ.これも起こしたいけど時間ねぇなぁ…
05-31 01:05

生活保護を「渡す側」と「受け取る側」.両端に目が行っちゃうけどその「間」には誰か居たりしない?ってのが気になるところでね.
05-31 00:51

片山さつきが「闇」と呼んだのは,生活保護を受けてる奴の事じゃなくて,そいつらを自分の「ビジネス」の道具にしている存在の事だろ?
05-31 00:25

[ 2012/06/01 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/381-83675dfe