06/06のツイートまとめ

babi_sano

2009年以降,常々「世の中いろんな人が居るなぁ」と思って生きてます. RT @toden8800: @babi_sano あれの言葉をまともに受ける人ってまだいるんだろうか?
06-06 23:30

つまり鍛え抜かれた剥き出しの頭皮. RT @LoserCasehard: ブルースウィリスの映像の直後に「カツラでもない 植毛でもない」って…
06-06 23:28

「そういう意味で申し上げたのではない」(キリッ ってやってくれよ早く.
06-06 23:22

おい!ゆきおぼっと何やってんだ出番だぞ. ◆民主党:鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SPjZWft8
06-06 23:21

だねえRT @chewy_brownie: 森本敏防衛相は悪くないと思うものの、如何せん #民主党 の内閣ですから。解散総選挙はどうしたの?! RT @babi_sano まだ「内閣改造」に騙されて支持率上げちゃうウッカリさんが居るようだな.いいか?今までのが自称「最善最強内閣」
06-06 23:17

@umetarou11 いえす
06-06 23:16

ノートン先生こっちです? RT @masa11i: <丶`∀´>つ【かまふぃー】 RT @babi_sano: あ,まかふぃー買わなきゃ.
06-06 23:15

鍛えし翼~逞しく~ RT @mizuho_w: 玄界灘の潮風に♪ #歌いだしを書くから何の曲か分かったらrt
06-06 23:12

わいは猿や! #本当の昭和生まれなら知っているはず #歌いだしを書くから何の曲か分かったらrt
06-06 23:08

まだ「内閣改造」に騙されて支持率上げちゃうウッカリさんが居るようだな.いいか?今までのが自称「最善最強内閣」だったんだぞ?つまりあれが ピ ー ク だったんだぞ?残りカス+民間人にこれから何が期待できるのか,ぜひ教えて欲しいもんだわ.
06-06 22:58


食べ過ぎです.
06-06 22:48

あ,まかふぃー買わなきゃ.
06-06 22:37

一瞬で嗅覚が死んで感知できないのね. RT @tarabagani: 危険な濃度の硫化水素は無臭。
06-06 22:25

【本日の飯】冷しゃぶサラダ http://t.co/9dQi8yu1
06-06 22:09

諦めて通販にするか… RT @chewy_brownie: 通販でも入手できるのですね!さすがにアメリカまでは送ってくれないでしょうが(笑)ミョウガはどんどん増えるし、(土の上にでている部分の)見た目も綺麗で好きです。@daredemoonaji @babi_sano
06-06 21:54

えっ.寛仁殿下亡くなられたのか…残念…謹んで哀悼の意を表します.
06-06 20:30

素手じゃないよ.ちゃんと何か硬い物でやるから大丈夫.RT @chewy_brownie: @babi_sano (^◇^;)
06-06 19:44

ミョウガの苗を見つけられず,仕方なくキュウリの苗を買ってきた.
06-06 19:42

動かなくなるまで殴る。 #自分のアイコンのキャラが朝起きたら隣にいたらどうするの
06-06 19:00

端っこで見えなかったのかな。残念。 RT @bu_ba_ga: 終わるのは1時50分ごろの筈ですが。http://t.co/OPy4dlKr RT @babi_sano: 太陽でた~!と思ったが金星まったくわからん。もう終わったのかな。 http://t.co/bpXofydW
06-06 13:40

徹夜明けで気分は深夜だ問題ない。 RT @terzoterzo: そして、ふと思った…。平日の真昼間やん?と…www @gold_fish522 @babi_sano @am_bad_ass
06-06 13:37

特にそういうわけでもなかったような。 RT @gold_fish522: @babi_sano @terzoterzo @am_bad_ass おっぱいをたっぷり見せて去っていくんでしょうか>おっぱい仮面
06-06 13:36

太陽でた~!と思ったが金星まったくわからん。もう終わったのかな。 http://t.co/7ChAUvT4
06-06 13:30

精進します。 RT @terzoterzo: (cont) http://t.co/0r3DxtHJ
06-06 13:25

おれもされたがすぐにリムられた。何が足りなかったのだろうか。 RT @terzoterzo: 何そのけっこう仮面的なwwwRT @am_bad_ass: おっぱい発言したらおっぱい仮面なる者からフォローされた
06-06 13:23

お.外が明るくなってきた.行き先掲示板に「金星 NR」って書いて日食グラス装着して脱出を試みる.
06-06 13:11

SPA「片山さつき気色悪い」 ってマスコミ様ともあろうものが主観過ぎてワロタ.「他に叩く根拠がありません」って宣言してるようにしか見えんな.麻生叩きの時と同じ臭いがする.まぁ中身は読んでないから知らんけど.
06-06 12:55

捕獲された.
06-06 12:15

このままオフィスにいたらずるずると連続勤務のヨカン.とりあえずどっかに隠れよ.
06-06 11:45

【中国人スパイ】資料を磯崎陽輔議員による補足説明入りのものに差し替えました→【国会書き起こし】H24.2.9 衆院予算委 稲田朋美(自) ~農水省周辺の怪文書~ http://t.co/fP87hVCB #seiji #kokkai #民主党 #スパイ防止法
06-06 10:34

さすがにちょっぴり眠くなってきた.
06-06 10:12

逆ギレもここまでくると芸術的 RT @camomillem: 岡田氏「マニフェスト違反とは思っていない。『けしからん』というなら次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」中央大の講演で学生からの「公約違反、増税しても増収できない」の声にhttp://t.co/4svT3Vmh
06-06 09:53

あーあ.せっかく日食グラス鞄に入れてきたのに.
06-06 09:14

仮に同じデータで俺が記事を書いたら「それだけ企業が設備投資を強いられた.しかも吐き出させられた金は大半が国外へ流れた.再稼働を含めた政府の早い決断が必要だった」って感じかな. <電力足りぬというが自家発電の震災後増強分は原発6基分相当> http://t.co/bgHFMxTF
06-06 06:33

とりあえず稲田議員の質疑の資料を磯崎議員の補足入り版に差し替える.
06-06 05:54

あ.復活した.
06-06 05:47

くそー.待機時間中に更新したかったのに.こりゃ大規模障害くせぇなf2c.
06-06 05:43

あーくそ.f2c障害くせぇなぁ.編集中のブログどうなったか気になるんだが繋がらねぇ.どうすんだこれ.
06-06 05:30

ぐぬぬ.f2c障害か?ブログ編集中だったのにorz
06-06 05:22

おっぱい異常なし. #乳
06-06 04:34

ゆれゆれ
06-06 04:32

( ゚∀゚)o彡゚ おっさん!おっさん! RT @sach_torte: @bt_ice わしがおっさんだと言うのかー!
06-06 03:19

問題はrootのパスワードを読み上げながら打つ癖のある男の存在を「作業中に発見したセキュリティホール」として顧客に報告すべきかどうかだな.
06-06 03:14

予定より早く作業完了.朝まで待機…
06-06 03:05

オフィスビルの空調って超大事.真夏だったら軽く死ねるレベル. RT @39ukki: すごくよくわかりますw RT @babi_sano: ああ,エアコン幸せ.
06-06 02:43

えっ.金星通過ダメなの?日食グラス持ってきたのに.
06-06 02:05

おまわりさんこっちです?RT @OwRyo: おばあちゃん、あと暗証番号打ってくれる?4桁のあるでしょ? RT @babi_sano: おいそこの若いの.パスワードを声に出しながら打つのやめなさい.
06-06 01:30

俺の教育が足らんのかorz RT @Vkt_2: 吹いたww“@babi_sano: おいそこの若いの.パスワードを声に出しながら打つのやめなさい.”
06-06 01:28

おいそこの若いの.パスワードを声に出しながら打つのやめなさい.
06-06 01:10

おいーす.むしろここからが本番. RT @chewy_brownie: @babi_sano こんなに遅くまでお仕事お疲れさまです。
06-06 01:04

ああ,エアコン幸せ.
06-06 01:01

あまりの暑さに管理室に頼み込んで冷房ON.
06-06 00:48

[ 2012/06/07 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/388-fab0f20f