06/13のツイートまとめ

babi_sano

あとで読んでみよっと. RT @neconecolog: うむ。あの手紙はすごいインパクトだった。 RT @babi_sano: 小沢信者発狂中か.
06-13 22:40

小沢信者発狂中か.
06-13 22:37

最近参院無かったもんねえ. RT @1440mimutes: @babi_sano 参議院のリーサルウェポンの西やん。ネタを抱えすぎて困っているのでは?仙谷を葬ればドミノ倒しになると思うのですがね。
06-13 22:05

お時間かかりまっせー RT @gold_fish522: お願いします(^_^)/"@babi_sano: やべえ西田質疑面白すぎる.これは書き起こさざるを得ない."
06-13 22:04

うーん今回の西田質疑は長いなぁ.
06-13 22:03

@chewy_brownie おー.やっと届いた.
06-13 21:51

まだ食べちゃらめぇ RT @masa11i: ん?mgmg RT @babi_sano: ようし帰宅.ミョウガの苗が届いてたんで,まずは野良仕事+風呂.
06-13 21:16

ようし帰宅.ミョウガの苗が届いてたんで,まずは野良仕事+風呂.
06-13 21:11

やべえ西田質疑面白すぎる.これは書き起こさざるを得ない.
06-13 20:05

トレンドワードに『国策離婚』来るか?
06-13 19:02


あーくそ忙しいなぁ.
06-13 13:41

いかんいかん.仕事しよ.
06-13 10:45

国民の声=自宅ポストのお手紙 ワロタ #kokkai
06-13 10:44

委員長「岡田さん!岡田さん!一体改革担当大臣!ちょっとまとめてくれる?えっ?できない?」って聞こえたけどいいのこんなんで. #kokkai
06-13 10:38

参議院やっぱおもしれぇ.
06-13 10:25

いやー疲れた疲れた.
06-13 01:26

[ 2012/06/14 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/395-3a6f5d88