06/15のツイートまとめ

babi_sano

いや今日もよう働いた.
06-15 23:55

うーっす. RT @chewy_brownie: @babi_sano お疲れさま。
06-15 23:53

もうええわ.帰ったるチキショー.
06-15 21:39

帰りたいでござる.
06-15 21:11

さて.仕事すっか.
06-15 10:34

お?高橋確保?
06-15 10:26

ドライブが一つ見えなくなった.
06-15 02:17

なに?高橋ガセ?
06-15 01:42

もういいや.西田質疑書き起こしの続きやってるから高橋逮捕されたら教えて.
06-15 01:08

また切れたか.皿でも洗ってくるか.
06-15 00:49


あたらしいのこっちか? http://t.co/dK9yBdhU
06-15 00:46

Ust切れたか.
06-15 00:41

国会から目が離せないな RT @honda_sado: 仙谷セクハラとかあるしね @ そういやヨシフが妙なtwしてたなぁ. @honda_sado 西田議員にあしなが育英会突っ込まれたり馳議員に不正受給の実体突っ込まれたからオウムが動いたと見るのが適切だと思うんだけど…毎朝ヨシフ
06-15 00:38

そういやヨシフが妙なtwしてたなぁ. RT @honda_sado: 西田議員にあしなが育英会突っ込まれたり馳議員に不正受給の実体突っ込まれたからオウムが動いたと見るのが適切だと思うんだけど…毎朝ヨシフ出てるし @babi_sano お?高橋逮捕間近なん?
06-15 00:30

お?高橋逮捕間近なん?
06-15 00:25

[ 2012/06/16 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/397-3f8d4fe0