06/23のツイートまとめ

babi_sano

UPした画像が見えない. RT @cf_mocha: やっぱり?RT @babi_sano: あれ?またtwitpic調子悪いな.
06-23 23:56

あれ?またtwitpic調子悪いな.
06-23 23:53

よう変態! RT @cf_mocha: いきなり夜食が流れてきた(゚∀゚) 皆様こんばんは~
06-23 23:50

【本日の飯】タコのアヒージョ http://t.co/7MzcyXvl
06-23 23:49

うーん.やっぱたこ焼きだけじゃ腹が減るな.
06-23 23:13

ありがてぇありがてぇ RT @toden8800: ウリはホエールテイルを見たニダ!w RT @Cele4_: @babi_sano @toden8800 こんな感じだったw http://t.co/PGAWfZRf
06-23 20:10

なんだと( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Cele4_: 今日、すごい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の人を見た。外人さんは谷間とか全然隠さないなぁ…さすがだww@
06-23 19:56

【本日のおやつ】たこ焼き http://t.co/KakbSFHd
06-23 19:38

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @Shion_cat: ( ゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ RT @bt_ice: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @izanagi2671 @thinking_m http://t.co/bk0y9Lo4
06-23 18:50

突然たこ焼き食べたくなったので作るか.
06-23 18:45


えっ.昼間からビールなんてそんな…そん…んっ…ぷはぁ//
06-23 14:53

【勇者ホイホイ(無料)】魔王になって勇者を狩りまくれ! 勇者3338人捕獲! http://t.co/KZcgPjVe #勇者ホイホイ
06-23 14:13

久々にワイン飲んだらクラクラするな.
06-23 02:50

いやー.書き起こしの誤字指摘もらっちゃった.ありがてぇありがてぇ.一人でやってるとなかなか気付けないんだよなあ.急いで修正しました.
06-23 01:57

ちょいとブログ修正中.
06-23 01:39

ちょっと再起動してる間にえらいことになってるな.
06-23 01:31

ちょっと再起動してくる.ぐぬぬ.
06-23 01:10

お前ら坂本九に夢枕で説教されろ RT @heu_ge: 何かが零れ出ないように RT @cf_mocha: 上を脱いで歩こう!RT @babi_sano: とりあえず脱ごうか #夏が待ち遠しくなるコピー
06-23 01:03

小氷河期キター RT @PANDAMAN17: ずっと来ないじゃないですかー RT @cf_mocha: 私の胸が膨らんだら来るらしい。RT @babi_sano: 明日から夏でお願いします. RT @cf_mocha: おっぱいぷるんの季節 #夏が待ち遠しくなるコピー
06-23 01:00

とりあえず脱ごうか #夏が待ち遠しくなるコピー
06-23 00:58

明日から夏でお願いします. RT @cf_mocha: おっぱいぷるんの季節 #夏が待ち遠しくなるコピー
06-23 00:56

カベルネ→テンプラリーニョ
06-23 00:55

自と他を区別さえできてれば「ピーマン見ると吐き気がする」とそう大きくは変わらないんじゃないか? RT @utamaro_: @babi_sano わりと、そこはいつも悩むwwお医者さんに「考えるのをやめなさい」って言われるけど、そんなこと出来ないし。考える葦だからwww
06-23 00:53

「私は怖いけど皆は違うかも」と「私が怖いんだからホラ皆も怖がりなさいよ」の差は大きいな RT @utamaro_: ヲイラは傘が怖いんだけど、傘見ると「死ぬ、殺される」ってくらいの恐怖症なんだけど、傘が必要なのも事実だし、間違った使い方しなきゃ怖くないはずのものだって知ってる。
06-23 00:44

×表裏なし ○表裏判別不可 RT @cf_mocha: 不憫なおっぱいも裏表なし!実物も裏表なs(ryRT @nukopechi: 明るいのでギャップを感じませんでした、不憫なオッパイはry @cf_mocha #会ったことあるフォロワーさんがtlとのギャップを教えてくれる
06-23 00:37

貴様とは美味い酒が飲めそうだ. RT @thinking_m: 同志よ! RT @babi_sano: 御意. RT @thinking_m: 女性のお尻は至宝。 RT @cf_mocha: |ωΦ)そういえばお尻の話はあまり出て来なかった・・・RT lω・`)
06-23 00:33

御意. RT @thinking_m: 女性のお尻は至宝。 RT @cf_mocha: |ωΦ)そういえばお尻の話はあまり出て来なかった・・・RT @thinking_m: lω・`) #会ったことあるフォロワーさんがtlとのギャップを教えてくれる
06-23 00:27

しかも三行で. RT @cf_mocha: また何かお題がキタw RT @mit__tune: 小説書けばいいんじゃね?(ΦωΦ)<ピコーン RT @cf_mocha: ぐぬぬ・・・(ΦωΦ) @sach_torte @Shion_cat @thinking_m
06-23 00:18

RT @cf_mocha: @sach_torte @Shion_cat @thinking_m (`・ω・´)つ【事実】 …は小説より奇なり
06-23 00:11

(? ?益?) あ? RT @cf_mocha: ヽ(・∀・ )ノ <みんなーよく聞いてーww RT @y_natsume703: もちゃさんは清楚な感じ^^ RT @cf_mocha けーんぜーんどーめーいー♪RT @mit__tune: (ΦωΦ)健全な私も同意します(キリッ
06-23 00:04

ハァ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: それ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @motoaki_226: すべてのおっぱいに合いの手をー(*・■・)ノ RT @nukopechi 全てのおっぱいに愛の手をー(*・ω・)ノ
06-23 00:03

( ゚∀゚)o彡゚ よるほー!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-23 00:01

[ 2012/06/24 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/407-37b2c05a