06/26のツイートまとめ

babi_sano

いやっほオオオォう http://t.co/0WLAASnq
06-26 20:11

あーもう.飲みに行ってくる.
06-26 19:45

ん?割る割る詐欺?
06-26 17:35

もー打ち合わせ多すぎ.
06-26 17:04

俺の性欲も造反しそうです.
06-26 13:35

ええなー.俺も帰りたい. RT @utamaro_: @babi_sano おかありでした~今日はじっくり国会を見るぞっっ(ノ´∀`*)
06-26 11:59

さて,猿芝居は放っといて仕事すっか.
06-26 09:31

久しぶりに吐き気がするような臭い芝居を観た. #kokkai
06-26 09:17

年金も子育てもしっかり前に進んだ(キリッ) ワロタ #kokkai
06-26 09:16

臭っせえ芝居だなおい #kokkai
06-26 09:13


おやしみー RT @toden8800: @babi_sano おやすみなさい。
06-26 02:05

@kisei_aka おやすみーん
06-26 02:01

明日早いんだった.ねるねる
06-26 02:00

存分に胸襟を開いて貰おうか.見ないけど. RT @akahana7: @babi_sano ( ゚д゚)ハッ!…国会中継であのオッサンの生着替えを観せられるハメに…
06-26 01:34

わはは.これが運命ってやつか. RT @akahana7: ちょうど蓮舫も居るしねw RT @babi_sano: 浸かってた秒数で説得か. @akahana7: ビジュアル的に「熱湯風呂」が一番はまるかとw RT @babi_sano: 野田は最後に「トラストミー」とか言えば笑
06-26 01:29

おかえりー RT @utamaro_: (*´з`)ノたらいま~
06-26 01:28

ノーロープでどうぞどうぞ RT @ancient48: スカイツリーからバンジージャンプしたら許す RT @akahana7 ビジュアル的に「熱湯風呂」が一番はまるかとw @babi_sano 野田は最後に「トラストミー」とか言えば笑いは取れたかもしれないのにもったいない.
06-26 01:27

浸かってた秒数で説得か. RT @akahana7: ビジュアル的に「熱湯風呂」が一番はまるかとw RT @babi_sano: 野田は最後に「トラストミー」とか言えば笑いは取れたかもしれないのにもったいない.
06-26 01:18

野田は最後に「トラストミー」とか言えば笑いは取れたかもしれないのにもったいない.
06-26 01:17

納税したくないでござる.
06-26 01:13

顔変わっとるがな. RT @yuriinko: ありがとうー!今お風呂上りで濡れてて困ったとこ!°??(? ???? ???)??° RT @babi_sano: 新しい顔よ!つ ( ??? ) RT @yuriinko: ふにぃ
06-26 01:11

新しい顔よ!つ ( ??? ) RT @yuriinko: ふにぃ
06-26 01:08

論理的に説明する材料も表現力も持ち合わせていないため,その熱意を示すのに「ネバーネバー…」だの「心から心から…」だの副詞を無駄に重ねるしかないという総理大臣ってどうよ.「絶対絶対絶~対約良い子になるからDS買って!」って言ってる小学生レベルだぞ.どうすんのこれ.
06-26 01:02

2.1chで2000円弱っていうえらい安いスピーカー,評判良いから騙されたと思って買ってみたけど思ったより良いなこれ.
06-26 00:45

同じ過ちを繰り返しちゃぁ次の世代に申し訳が立たんよな RT @e_kawamoto: ホントですねー。こんなにも、ひどい政治があるんですね。あんなでたらめマニフェストを信じた自分が情けない(泣) RT 気付いてくれる有権者が増えるのは良い事だけど,高い授業料だったなぁ.
06-26 00:41

「政治が自分たちの暮らしに直結してる」って気付いてくれる有権者が増えるのは良い事だけど,高い授業料だったなぁ. RT @chewy_brownie: 謎が解けた瞬間、国民を詐欺にかけた民主党に殺意を抱くはず。 RT @babi_sano 住民税の額を見て驚いているそこの君!どうし
06-26 00:29

国会で自民党が,デフレ下における小泉路線の経済政策は間違ってたから民主党は同じ轍を踏むな.とまで言ってるのに,住民税が増えたのはコイズミガーとか喜々として言ってる奴は何がしたいんだか.
06-26 00:20

住民税の額を見て驚いているそこの君!「どうしてこうなった?」をちゃんと考えてみよう!…難しい?よし,ヒントをあげよう.「2009年夏」「マニフェスト」「政権交代」…もうわかったかな?
06-26 00:06

[ 2012/06/27 03:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/410-369c2058