06/29のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 乳 RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-29 23:58

お前ら反原発デモの人数で騒ぐのやめろよ.放っといたら調子に乗ってどこまで盛るか楽しみにしてるんだから.
06-29 23:53

ふー.いや今週は忙しかった.
06-29 23:50

あー昼飯食う暇がねぇ.くそっ.
06-29 13:06

せっかく寝ようとして他のに地震のやつめ
06-29 02:45

ゆれるか?
06-29 02:44

むりやり寝る.
06-29 02:40

うーん.深夜とか早朝とかに仕事すると,その晩タイミング逃すとなかなか眠れなくなるんだよなぁ.
06-29 02:24

原発は雨が降ろうが風が止もうが一定の電力を供給し続けるもの.地表付近での太陽光や風力と比較するのは「俺今月パチンコ50万勝ったリーマンの月収2ヶ月分www」ってのと変わらん. ◆再生エネルギー新設、全国で原発2基分 :日本経済新聞 http://t.co/nry96TWu
06-29 01:58

サバゲーに使うんだよ. RT @AerospaceCadet: 北九州で見つかったロケットランチャーはRPG-7じゃなく人民解放軍のPF-98だったとか。えらい新型でごついの持って来たんだがこんなもん何に使うのだ?ベトンで強化してある組事務所に撃って中を焼き払うとかそんな感じ?
06-29 01:51


無法松 #一部の地域の人にしか通じないチェーン店
06-29 01:19

@angle1975 九州男児として心からお詫び申し上げます.
06-29 01:14

みんなここに気付いて欲しいよね. RT @chewy_brownie: わかりやすい (^-^) RT @babi_sano 自民党の成長戦略「老朽インフラ刷新,耐震化などの大型公共投資=国土強靱化」 VS 民主党の成長戦略「科学予算仕分けちゃったけどイノベーション!」 …あらた
06-29 01:14

ふー.ええ湯じゃった.
06-29 01:10

さて,ふろふろ.
06-29 00:22

本来,基本的に政治は「楽しい」ものであるはずなんだよな.当然いろいろと苦悩はあれど.だって「自分たちの国の未来を豊かで楽しいものにしようぜ」っていう国民自身の行動なんだから.ということに気付かせてもらった良い番組でした.最後しか観られなかったけど. #cafesta
06-29 00:18

あーやっとうんこ行ける.
06-29 00:05

やっぱ土日にやってほしいよなー RT @pluvieux: 面白かったです(´∀`) RT @babi_sano: すげえ「cafestaまたやってほしい」 98.5% #cafesta
06-29 00:02

すげえ「cafestaまたやってほしい」 98.5% #cafesta
06-29 00:00

[ 2012/06/30 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/413-f054850f