07/01のツイートまとめ

babi_sano

動いてるから撮るの難しいな… RT @chewy_brownie: @babi_sano 熱帯魚たんの写真見たいな~♪
07-01 23:58

やべえ水槽観てると時間が経つのを忘れてしまう.
07-01 23:48

うちでは一番目立ってるかも.コリたん可愛いよコリたん(´Д`;)ハァハァ RT @puripy: 縁の下の力持ちだと思います RT @babi_sano: コリドラスは目立ちたがり屋なのか?
07-01 22:30

そういや今日は新宿にも下品な音をタレ流して練り歩くキチガイ集団が居たな.なんだろうあのセンス.
07-01 22:15

コリドラスは目立ちたがり屋なのか?
07-01 22:09

【本日の飯】鹿児島豚の冷しゃぶサラダ(ゴマだれ)(特盛) http://t.co/g59NnBGC
07-01 22:03

非暴力非暴力って,殴らなければ非暴力とでも言いたいのかね.私有地を占拠して叫び踊って,手を出されないのをいいことに退去指示に従わないってのは十分に暴力だぞ.なんならお前ん家で踊ってやろうか?
07-01 17:05

熱帯魚はじめちゃった.
07-01 16:47

5時になったら動きあるかと思ってまたUST開いたら,チャットにきっこのおっさんが登場しただけだった.
07-01 05:03

ああ,いい電波浴でした.おなかいっぱい.
07-01 04:12


てかえらい楽しそうに踊ってんじゃねぇか.抗議じゃないのか?大飯の連中.
07-01 04:07

ソーシャルストリーム見てると,本当に自分たちが正しくて理解しない奴がおかしいと思い込んでるのが結構居るのな.恐ろしい.
07-01 04:06

@knrry 帰ったら上司にビールおごってもらえるよ.きっと.
07-01 04:04

深夜に太鼓叩いて大騒ぎすると迷惑防止条例あたりにも抵触するんじゃねえの.
07-01 04:03

試してみよう. RT @chewy_brownie: イカや牡蠣、ホタテにムール貝なんて如何でしょう? RT @babi_sano いまんとこ,これで打ち止め.新ネタ募集. RT @: アヒージョ メニュー豊富だな♪
07-01 03:58

警察も大変だな.さっさと全員逮捕して帰りたいだろうなぁ.
07-01 03:52

いまんとこ,これで打ち止め.新ネタ募集. RT @chewy_brownie: アヒージョ メニュー豊富だな♪ バゲット欠かせませんね。 RT ! RT @mit__tune RT @babi_sano: 【本日の飯】つぶ貝のアヒージョ http://t.co/dEg42okv
07-01 03:45

どっかの離島に自然エネルギーだけの村とか作ってこいつら全員移り住めばお互い幸せになれるんじゃね?
07-01 03:44

おそらくプロは捕まらない程度にやる.そんでヒートアップした素人だけが一線を越えて怪我したり捕まったりするんじゃね. RT @Yota_Low: にわかならではの加減の知らないのと、従来の血気差関連中辺りがどうなるかですね @babi_sano
07-01 03:36

どんなに自分が正しいと思い込んでいても,どんな屁理屈付けても,出て行けと言われた私有地に留まれば普通に不退去罪だからなぁ.これはプロが素人煽ってやらせてるんじゃねえの.捕まるのは煽動されちゃった素人だけっていう.
07-01 03:32

@glandpapa おやすみー
07-01 03:27

大半は煽動されちゃった素人だろうからなぁ.そろそろ加減知らない奴が出そうで怖いな. RT @Yota_Low: 再稼動進行中。数は多いだろうけど、震災前までの従来の妨害連中の方針よりはマシなのかもしれず @babi_sano
07-01 03:27

「ここは関西電力の敷地です」「ここは俺達の地球です!」「パチパチパチ」 もうだめだw
07-01 03:23

ソーシャルストリーム毒電波すぎてワロタ.
07-01 03:19

なんか大飯がえらいことなってるけど,関電って何かしたん?
07-01 03:17

ここ数日また多いね. RT @glandpapa: @babi_sano 茨城で震度3だそうです。体に揺れは感じませんでしたがw
07-01 03:15

ゆれず.
07-01 03:12

ゆれるか?
07-01 03:12

ほぼ毎晩オープンしとります. RT @yuriinko: @babi_sano バビッチ食堂はいつオープンですか?
07-01 02:08

うーん.たまにはワインもいいね.
07-01 01:43

美味いです! RT @mit__tune: 美味そうです!(´ω`)つ=RT @babi_sano: 【本日の飯】つぶ貝のアヒージョ http://t.co/dEg42okv
07-01 01:37

つぶ貝うめぇ.
07-01 01:30

【本日の飯】つぶ貝のアヒージョ http://t.co/dEg42okv
07-01 01:25

[ 2012/07/02 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/415-9a5fdf20