07/12のツイートまとめ

babi_sano

雄が猛アタックを始めたが,空振り… (live at http://t.co/Vsxl2pc0)
07-12 23:55

こりゃ時間かかりそうだな. (live at http://t.co/Vsxl2pc0)
07-12 23:52

今のところ,雌はあまり興味を示していないように見える.頑張れ雄. (live at http://t.co/Vsxl2pc0)
07-12 23:48

さあ,ナンパ成功するか? (live at http://t.co/Vsxl2pc0)
07-12 23:41

画面上中央やや右の浮き草にドワーフグラミーの雄が泡巣を作ったところ.いま雌を誘い中のようだ. (live at http://t.co/Vsxl2pc0)
07-12 23:40

なんだ調子悪いの俺だけかorz RT @chewy_brownie: @babi_sano はい、ちゃんと見えてます!
07-12 23:36

ちゃんと見れてる? RT @babi_sano: ごめんごめん.ちょっと配信うまくいかないから再起動した. RT @chewy_brownie: @babi_sano 、、、ぇ?もう終わり???
07-12 23:34

ごめんごめん.ちょっと配信うまくいかないから再起動した. RT @chewy_brownie: @babi_sano 、、、ぇ?もう終わり???
07-12 23:34

運が良ければドワーフグラミーの産卵シーンが見られるかもしれない. sano_sakana - babi_sano http://t.co/Vsxl2pc0
07-12 23:16

「検察が森ゆう子の不祥事を狙ってる!皆で守れ!」とか言ってるの見たけど、それって不祥事あります宣言だぞ。やっぱ小沢信者は面白えなぁ。
07-12 22:40


ぐぬぬ.誰か俺にバンテリンを塗ってくれ.
07-12 15:16

なるほど.これはわかりやすい. RT @annes_jpn: オスプレイ。そりゃこんなの知ったら必死で反対するはずだわ。 http://t.co/DYz8sSbi
07-12 14:53

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: おっぱいは今日も平和で(・∀・)イイネ!!
07-12 14:52

さすがに顔は平気. RT @masa11i: ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン RT @babi_sano: 筋肉痛で泣きそう.
07-12 14:47

おっぱい異常なし.
07-12 13:56

ゆれ
07-12 13:55

筋肉痛で泣きそう.
07-12 13:24

「国民の生活が第一」って小沢は国民ナメすぎだろ.使い古しの疑似餌にもう一度釣られろってか?
07-12 12:08

うむ.JRにもあのポスター欲しい. RT @yuriinko: @babi_sano (?(΄??????)?){家でやろう!)って言ってみて欲しい (?? ?? ???)ププ?
07-12 11:24

さて,仕事すっか.
07-12 10:40

うわ。化粧終わったと思ったら飯まで食い始めたぞ。なんだかな~。
07-12 10:13

電車の中で化粧する女は嫌いだ。
07-12 10:10

そういやさっき,「弟一!わかりやすい!弟一マンセー!」って感じの呟き見てネタなのかマジボケなのかしばし悩んだが信者っぽかったのでそっとしておいた.
07-12 03:33

お付き合いありがとう.余裕があったらまたやります. RT @chewy_brownie: @babi_sano ありがとー!すっかり魅入ってしまったわ。。。
07-12 02:27

よし,貝もだいぶ潜ったし,本日の配信終了~
07-12 02:23

ヌマエビたんは図太いから大丈夫. RT @chewy_brownie: @babi_sano 底の方でエビたんをしきりにプッシュしているのがいるような気がするけど。。。いいのかな?
07-12 02:20

しまった.今日は森まさこ書き起こそうと思ってたのに貝に夢中になって忘れてた.
07-12 02:14

鋭い.いつのまにかオトシンクルスが参戦. RT @chewy_brownie: @babi_sano 潜ったね。 何か熱帯魚の種類が増えてたー!
07-12 02:11

おー.半分潜った.
07-12 02:01

ああ,オトシンのバカ.貝触るんじゃねぇ.
07-12 01:49

貝って結構活発に動くんだな.
07-12 01:44

1/3ほど潜った RT @babi_sano: 画面左端.貝が砂に潜る瞬間が見られるかもしれない. http://t.co/ABfqtPJT
07-12 01:41

画面左端.貝が砂に潜る瞬間が見られるかもしれない. http://t.co/Vsxl2pc0
07-12 01:36

んで信者たちが「脱原発に○票」って頑張ってんのね. RT @chewy_brownie: その場の都合でコロコロ主張が変わるのはお約束♪ 票さえ集まればいいんだから。 RT @babi_sano そういや小沢が脱原発掲げてワーワー言うとるようだが奴は自民党時代に原発を強烈に推進
07-12 01:30

警察OBってのが臭ぇ.
07-12 01:26

@rtr68 んだ.んで「自民党は官僚をコントロール出来てない!俺ならできる!」ってのが民主党の「政治主導」ってスローガンだな.とんだ嘘っぱちだったわけだが.
07-12 00:46

国民に選ばれたわけではない官僚の好きにさせちゃぁなんねぇだよ.民主主義じゃなくなっちまうだ. RT @rtr68: @babi_sano もうホント官僚だけでイクない?国会いらないっしょ
07-12 00:35

そういや小沢が脱原発掲げてワーワー言うとるようだが奴は自民党時代に原発を強烈に推進してなかったっけか?
07-12 00:01

[ 2012/07/13 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/426-a2e387ff