08/21のツイートまとめ

babi_sano

舐められてるよな.かなり. RT @l_p_mint: 同意! RT @babi_sano: そろそろ日本人も「怒るのは食い物に関してだけじゃないんだぜ」ってところを見せとかないといかんよなぁ.
08-21 23:28

そろそろ日本人も「怒るのは食い物に関してだけじゃないんだぜ」ってところを見せとかないといかんよなぁ.
08-21 23:23

スクウェア・エニックスのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID TY71595 を入力するとお互いにレアカードが貰えます!http://t.co/jOIY8axR
08-21 21:20

スクエニのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID TY71595 を入力するとお互いにレアカードが貰えます! http://t.co/jOIY8axR
08-21 09:30

おかげさまで体重増えるほどゆっくりしたよ. RT @utamaro_: @babi_sano おかえりなさい~ゆっくりできたのかな??
08-21 02:09

ほぼ実家に帰ってただけですはい. RT @utamaro_: @babi_sano お久しぶりです~ロンドンとかでも行ってたの(_≧Д≦)ノ彡☆
08-21 02:06

ただいまー.久しぶりなんでtwitterの使い方忘れてるわ. RT @chewy_brownie: @babi_sano バビさん、お帰りなさい~♪
08-21 01:57

おっぱい異常なし.(久しぶり)
08-21 01:44

ゆれた
08-21 01:43

うぉ.暫く家を空けてる間にビーシュリンプがご懐妊か.やるな.
08-21 01:40


うーん.こうなったら少しでも苔にやられた葉をバッサリ行くか…水草たちの再生能力を信じて…
08-21 01:32

黒ヒゲ苔と格闘中.こいつらどうやったら消えてくれるんだろう.
08-21 01:19

スクウェア・エニックスのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID TY71595 を入力するとお互いにレアカードが貰えます!http://t.co/jOIY8axR
08-21 00:01

[ 2012/08/22 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/453-ea465f12