08/22のツイートまとめ

babi_sano

ゴーヤチャンプルーの予定がゴーヤ買い忘れたので豆腐チャンプルー.
08-22 23:54

スクウェア・エニックスのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID TY71595 を入力するとお互いにレアカードが貰えます!http://t.co/jOIY8axR
08-22 21:13

そもそも「スピード感を持つ」のと「実際にスピードを出す」のは全く違うような.
08-22 02:51

#オールジャパンでスピード感持って うんこなう.
08-22 02:42

聞いてないけど最後に「トゥギャザーしようぜ」って付けてたらウケたと思う. RT @Cele4_: @Takeboo 本人はウケると思ったんだろうなーw @babi_sano
08-22 02:37

うむ.駆除したいレベル. RT @Takeboo: @babi_sano どじょうをこんなに嫌いになったことはありませんw @Cele4_
08-22 02:34

おいちゃんは好きだぞ.どんなおっぱいでも.※ただし女子に限る RT @Cele4_: @babi_sano おいちゃんはこういうおっぱいは好きじゃないってww
08-22 02:28

細く長く.危なくなったらヌルリと逃げる. RT @Takeboo: @babi_sano どぜう首相は影が薄い分長生きしてますねw @Cele4_
08-22 02:26

おっぱいフォルダに保存した. RT @Cele4_: @babi_sano http://t.co/gs8aE7KU
08-22 02:25

おっす RT @Takeboo: @babi_sano ごぶさたですw @Cele4_
08-22 02:24


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Cele4_: @Takeboo ( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
08-22 02:23

癶(癶?;益;?)癶 RT @cf_mocha: ┌(┌^o^)┐ホモォ… RT @Bethlehem_666: ┌(┌^o^)┐ムモォ… RT @babi_sano: 大人毛ない→つまりパイパ… RT : ×大人しい ○大人げない RT @cf_mocha: おとなし
08-22 00:29

あー悩むくらいならもうこの際思い切ってメタハラ買っちゃうか.
08-22 00:25

大人毛ない→つまりパイパ… RT @Bethlehem_666: ×大人しい ○大人げない RT @cf_mocha: おとなしくてどうしたらいいのか(゚∀゚) RT @babi_sano: 遠慮すんなよ変態. RT @cf_mocha: 私は一人では暴れない。
08-22 00:20

遠慮すんなよ変態. RT @cf_mocha: 私は一人では暴れない。
08-22 00:15

うむ.目にとまったところはバッサリ. RT @chewy_brownie: わはははは!(^◇^) ...って笑い事じゃないか。ところで黒ヒゲ苔はどうしたの?草ごとバッサリ?? RT @babi_sano しまった手が滑って水槽に大量のエサを投入してしまった.
08-22 00:11

しまった手が滑って水槽に大量のエサを投入してしまった.
08-22 00:02

[ 2012/08/23 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/454-955fe12d