08/28のツイートまとめ

babi_sano

スクウェア・エニックスのiPhone、iPod、iPadの魔獣バトルゲーム『ガーディアン・クルス』を一緒にプレイしませんか?新規登録時に招待ID TY71595 を入力するとお互いにレアカードが貰えます!http://t.co/jOIY8axR
08-28 23:26

おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Cele4_: @babi_sano おやすみん♪
08-28 03:27

おやすみなさいまし. RT @Barb_JPN: おやすみー☆ @babi_sano
08-28 03:27

やべえねるねる
08-28 03:22

まあ,そのうち素敵なアクアリウムをUSTするから気長に待ってておくれやす. RT @Barb_JPN: うーん・・・w RT @babi_sano: イカ食いながらエビとお話してた.(たぶん意味不明だけどまあいいや) RT @Barb_JPN: おひさしぶり~!
08-28 03:12

イカ食いながらエビとお話してた.(たぶん意味不明だけどまあいいや) RT @Barb_JPN: おひさしぶり~! そうか、今日は裸エプロン嫁がお相手してくれないから、お魚とお話ししてたのかw @babi_sano
08-28 03:03

ああ,おひさしぶり.熱帯魚というか水草的な用語ですぞ. RT @Barb_JPN: 何語? RT @babi_sano: おや?よく見たらグロッソスティグマがだいぶ広がってきた気がするぞ.これがメタハラ効果か?
08-28 02:57

キューバパールは相変わらず禿げ散らかしてるけどな.
08-28 02:53

おや?よく見たらグロッソスティグマがだいぶ広がってきた気がするぞ.これがメタハラ効果か?
08-28 02:52

北九州は日本海側なので冬は普通に寒いぞ.俺のボロアパートは台所で氷張ってた. RT @chewy_brownie: 「ロボジー」お薦めですよん♪ 温かい所で撮影しようというので北九州をロケ地に決めたら、マイナス2度の日もあって大変だったそうな(笑)九州は温かいイメージがあるんでし
08-28 02:46


あー.ロボジーとおっぱいバレーは俺のテリトリーだな.まだ観てないけど. RT @chewy_brownie: @babi_sano ところで北九州で撮影された「ロボジー」という映画を先日DVDで観たんだけれど、門司港駅が映ったりして、とても趣があったわ~。バビさんはこの辺りで育
08-28 02:33

おお.主婦のカガミ RT @chewy_brownie: わはは!「紅生姜に対する偏見」だなんてとんでもない(笑) 生姜は大好きで常備しているも~ん。このあたりでは市販の紅生姜が手に入らないので、甘酢に漬けて自分で作っているのだ☆
08-28 01:41

紅生姜に対する偏見は捨てた方が良い. RT @chewy_brownie: また紅生姜が!、、、ぁ、焼きそばには私も普通に添えるわ(笑) RT @babi_sano 【本日の飯】イカ焼きそば http://t.co/19wKGZ6s
08-28 00:30

[ 2012/08/29 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/460-787546ad