10/06のツイートまとめ

babi_sano

ちょっと九州まで美味い物食いに行ってくる.
10-06 14:00

キューバパールグラス植えたはずなのに,どうみてもラージパールが生えてきた.なんだこれ.
10-06 03:27

最近国会観てねぇなぁ.
10-06 02:35

Sカレーターにクソワロタ
10-06 02:25

うだつの上がらん中年男性を騙すのは簡単だな.ちょっと承認欲求満たしてやればイチコロ.って感じのマルチ勧誘の現場を目の当たりにした.あのおっさんこれからどうなっちゃうんだろ.気をつけろよおっさんたち.
10-06 01:47

お疲れちゃんでございます. RT @C2mama: @babi_sano こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆ だいぶお疲れのようですなぁ~
10-06 01:36

今日喫茶店で隣の席がマルチの勧誘やってた.あんなの騙される奴まだ居るんだな.
10-06 01:32

ふー.疲れたわい.
10-06 01:30

[ 2012/10/07 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/482-6ca1b37d