10/07のツイートまとめ

babi_sano

しまったビールしかなくなった.
10-07 02:33

ピスタチオナッツがあればいくらでも飲める.
10-07 02:13

「オスプレイ落ちて誰か死なねぇかな」とか「そろそろ放射能で誰か死なねぇかな」とか考えてる奴居そうだけど,おめぇら碌な死に方しねぇからな.
10-07 01:30

ここんとこ週3でギョーザ食ってる.もはや主食と呼んでもいいレベル. RT @lilzion: @babi_sano マジでか!俺も餃子食ってる!
10-07 01:16

ギョーザで乾杯! RT @lilzion: @babi_sano ヤーマン!マチガイナイ!カンパーイ!
10-07 01:15

だよな!よし飲み直しだ. RT @lilzion: あーダイエットね、まずいよ! RT @babi_sano: いやー食った食った.ダイエット?なにそれおいしいの?
10-07 01:13

いやー食った食った.ダイエット?なにそれおいしいの?
10-07 01:08

[ 2012/10/08 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/483-2522e85a