11/01のツイートまとめ

babi_sano

野党自身が「与党の暴走を止めるのは我々の責任である」って意味で「責任野党」って言葉を使うならわかるんだけど与党が言っちゃイカンよね.普通の日本人の感覚としては. RT @jovannimj @Arm46 @m2nc 責任野党なんて詭弁にはあきれるよね。売国民主党の責任転嫁
11-01 03:03

おひさしぶり.俺は職人主義なのに現場の仕事させてもらえないってのがツライわ. RT @chewy_brownie: @babi_sano リア充バビさん、ご昇進だったのねん。おめでとうございます。(ご本人は喜んでいないようだが)
11-01 02:50

まあここでぼやいても仕方ないので胃薬を焼酎で流し込んで寝るか.
11-01 02:40

管理職なんてやりたくねぇよ…誰か代わってくれねぇか.
11-01 02:37

おひさしぶりです.忙しくて政治の話題から離れてたけど与党民主党は相変わらずのようで,ある意味安心というか.何というか…代表質問,近いうち観ます. RT @Arm46: @babi_sano お久しぶりです。代表質問の動画見て頂ければ分かりますが狂ってますよ、仙谷というか民主。
11-01 02:25

そもそも与党が「責任野党」という言葉を使う事自体がおかしい. RT @Arm46: だよね、民主は全員健忘症?RT @m2nc (略) 厚顔無恥すぎて開いた口がふさがらないw RT 仙谷「責任野党とは何なのか考えろ」←その前に与党の責任取れよ! #kokkai
11-01 02:03

完全覚醒してくれることを祈るぜ. RT @blu_bar: GJですた! RT @babi_sano: 飲んだ帰り.タクシーの運ちゃんが「目覚め始めた元お灸層」だったので,2009年の政権交代の共犯がマスコミであることと,ネットでの国会中継の視聴方法を教えてあげた
11-01 01:57

飲んだ帰り.タクシーの運ちゃんが「目覚め始めた元お灸層」だったので,2009年の政権交代の共犯がマスコミであることと,ネットでの国会中継の視聴方法を教えてあげた.「帰って娘のPCで観ます!!」って言ってた.良い事したな俺.
11-01 01:44

[ 2012/11/02 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/494-23e31fe0