01/10のツイートまとめ

babi_sano

ひとつ人の世の生乳をすすり… #血を乳に変換
01-10 21:46

出乳大サービス! #血を乳に変換
01-10 21:28

PC直ったからアイコンはそのうち作る.もちょっと待って. RT @akahana7: @babi_sano キムチの話よりも、未だにそのアイコンが健在な方が気になる(;´Д`)
01-10 21:21

洋物ですかハァハァ RT @akahana7: 輸乳 #血を乳に変換
01-10 21:21

「野菜価格の上昇で影響受けるキムチ店」そんな情報誰が求めてんだ? #nhk
01-10 21:14

ジャモカアーモンドファッジ
01-10 00:45

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @opi_party: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-10 00:32

ねる・すいみん・すいみん どんだけ寝不足なんだ俺. RT @naophon: よめ・すなお・じかん って出た(>_<) : この中で最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なものらしいです! http://t.co/Ozjjtcxz
01-10 00:27

そういや数ヶ月前に近所のニーチャンが脱法ハーブとやらを吸ってぶっ倒れて救急搬送されてからまだ帰って来ていない.お前ら,あれはやめとけ.結構マジで危ないぞ.
01-10 00:21

あー食べ過ぎた
01-10 00:14

[ 2013/01/11 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/522-96a4074e