01/16のツイートまとめ

babi_sano

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!! #会話の最後に私はそういってブラのホックを外した
01-16 23:20

件の曳光弾の記事見ようと朝日新聞デジタル見てたら「脱ニッポン」とか言って海外移住を勧める特集組んでる「朝日新聞グローブ」とかいう雑誌?の広告が表示された.内容は知らんが,この状況でこのコピーだと,朝日はよっぽど日本が嫌いなんだろなぁ.って思っちゃうな.
01-16 22:48

朝日新聞は無駄に日中間の緊張を煽って「ほらほら!自民党が政権取ったから戦争になりそうです!」ってやりたいだけだろ.
01-16 21:45

MBAのアダプタ壊れてストアに立ち寄ってみたが「予約してから明日出直せ」という無慈悲なご対応.信者に言わせりゃ当たり前なんだろうけどやっぱMacは仕事には使いづらいなぁ.でもストアの子がタイプすぎて文句も言えなかった悔しいっビクンビクン//…また明日行こ.
01-16 21:16

ヘリゆっくり周回してるな。なんだろ気になる。
01-16 17:10

ヘリ5機いた。円形に周回してる?なんだろ?
01-16 17:02

都心上空にヘリ3機。何事だ?
01-16 16:59

ペリアZよさそうだな.Androidで初めて「ちょっと買ってみても良いかな?」と思った.でも俺にはちょっとデカ過ぎる気がするなぁ.
01-16 15:56

クルーグマンはネトウヨ【NEW!】
01-16 02:17

猥褻猥褻ゥゥゥゥゥ!! RT @akahana7: ←痴漢に間違われるのが怖くて女性を避ける余り、結果電車の中でジョジョポーズを取るハメになる(;´Д`)
01-16 01:49


うーんグロッソが育ちすぎてやばい.今週末こそトリミングを…
01-16 01:40

件のマンション屋をググったら正式社名を除く検索候補のトップが「○○地所 ブラック」でワロタ.
01-16 00:17

「池袋8分」が売りのマンション広告.「乗換時間抜きの乗車時間」が8分で最寄り駅までの徒歩は13~15分と裏に小さく表示.で現地案内図の拡大図と徒歩ルート例が指しているのは現地ではなく「駅前のモデルルーム」のほう.コテコテだけど,いまどきこんな広告って印象悪くするだけだよな.
01-16 00:10

[ 2013/01/17 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/525-b896b62f