01/17のツイートまとめ

babi_sano

TL見て鳩山の人気に嫉妬.
01-17 23:50

マジで鳩山は一度精神鑑定したほうがいい.
01-17 23:28

とりあえず日本政府は 「鳩山【友】紀夫って誰?そんな人知りません.」 ってコメントを出すしかないな.
01-17 23:22

つーことで脱出.
01-17 19:22

原理は一緒だけどプロホースの排水チューブがいいのよ.流量調節もできるしバケツに固定もできて超便利. RT @Chardonnay522: @babi_sano 「灯油ポンプ」がわりと役に立ちまっせ。
01-17 19:21

おっと今日は昨日壊れた水作プロホース買いに行かねば.
01-17 19:10

思うに鳩山は人格形成に重大な問題を抱えてるようだから,たぶん説得しても罵倒しても無駄.そういうのは聞こえていない.たぶん「わぁ!ゆきおくんはすごいねぇ!えらいねぇ!」って言ってやれば満足して帰ってくると思うから近くに居る奴誰か試してみてくれ.
01-17 01:51

そんな奴が元日本の総理って肩書きで世界を闊歩してんのよね.笑えない冗談だわ. RT @akahana7: ソレは「奴が地球人類だったら」っていう前提ですよね(;´Д`) RT @babi_sano: 鳩山はアレね.ボンボン過ぎて人格形成に失敗してる系.
01-17 01:01

鳩山はアレね.ボンボン過ぎて人格形成に失敗してる系.
01-17 00:34

おっと今日こそ水替えしなきゃ
01-17 00:19

[ 2013/01/18 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/526-fac524c5