01/18のツイートまとめ

babi_sano

今日は塩麹とやらを試してみようかね.
01-18 23:23

Amazonで「お急ぎ便」で注文した荷物,なぜかヤマトのステータスが「着日指定」で「保管中」になってる.いや保管すんなよ急いでるからお急ぎ便なんだよ意味ワカンネェプライム会費返せ.
01-18 19:39

さみーよ
01-18 18:21

テレビに騙されて「韓国で産みたい」なんて言っちゃうような女には俺の遺伝子はやらん.
01-18 01:57

久しぶりに公の場で「国賊」なんて言葉を聞いて某新聞の社説書いてる人なんかは頭の中に鳴り響く軍靴の音でそれはもう射精しそうなくらい狂喜しちゃってるんじゃねぇの?
01-18 00:40

防衛相の「国賊」発言はマスコミの良い踏み絵になりそうだな.
01-18 00:30

まぁ鳩山がそこまで考えてるかどうかは知らんが,国内外に誤ったメッセージを発信しまくることで中韓との緊張を煽り「ほら見て!!自民政権になったから右傾化して戦争になりそうです!!」っていう追い詰められたサヨクによる捨て身の自民ネガキャンが確実に始まってると思うよ.
01-18 00:19

[ 2013/01/19 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/527-3fda8a91