01/24のツイートまとめ

babi_sano

忙しくて鼻血出そう.
01-24 20:36

おやすみー http://t.co/qrekI5zu RT @cf_mocha: 何か洗濯関係だったとは思うw RT @babi_sano 洗濯糊? RT @cf_mocha: 何のコマーシャルだったかねぇ・・・
01-24 03:09

洗濯糊? RT @cf_mocha: 何のコマーシャルだったかねぇ・・・
01-24 03:03

実をいうと,うちは庭で焼かれてた. RT @cockeyca: 本は机の上がデフォ RT @babi_sano: ベッドの下の本を本棚に移すのと勝手にジーンズ洗うのはやめてぇぇ RT 報道ステーションの実名公開は、「息子は無断で部屋の掃除をしないよう希望しましたが、お母さん
01-24 02:32

俺もまんじゅうとおっぱいが怖い #乳 RT @cf_mocha: 優しすぎて自分がこわいな
01-24 02:27

ベッドの下の本を本棚に移すのと勝手にジーンズ洗うのはやめてぇぇ RT @cockeyca: 報道ステーションの実名公開は、「息子は無断で部屋の掃除をしないよう希望しましたが、お母さんは家の清潔保持を優先して、掃除させていただきました。そしたらこんなものが……」ぐらい許されがたい。
01-24 02:26

俺のマスコミに対するスタンスの遷移「視聴読」 ↓「参照」 ↓「監視」←イマココ!
01-24 02:15

コリドラスが可愛すぎて眠れなくてつらい.
01-24 01:48

ピクミン3の衝動にギリ耐えたところに第2派ゼルダで決壊.WiiU買っちゃうかも.まぁプレイする時間は無いんだけども.
01-24 01:37

放送免許は地デジ化で2008年に一斉更新されて,各社2013年が更新っぽいな.だとしたら,本人たちやスポンサーへの抗議に加えて「放送免許更新させるな」の声を上げまくるのも結構効果がありそうな気がするがどうだろう.
01-24 01:18


思えばここんとこ必死すぎるマスコミの自民ネガキャンって,2013年が放送免許の更新年だって危機感が背景にあったりするんじゃないの?業界に詳しい人教えて.
01-24 01:05

そういや放送免許の更新って今年じゃなかったっけ?日テレとフジはもともと外国人株主比率でアウト(裏技使わなければ)なはずだけど,これは朝日もやっちまったか? #tvasahi #報ステ
01-24 00:59

古館の実名報道発言をネタにして,キセルとか無断複製とかのTWを見かけた.気持ちは痛いほどわかるが,それは「法」に触れるからやっちゃだめだぞ.
01-24 00:38

鱈の塩麹漬けうめぇ.
01-24 00:29

死者には守られるべき「基本的人権」が無いから死者についての何を晒しても「法的には」問題無いはず…だからってやりすぎだろ朝日は.つか朝日は情報提供の条件を一方的に反故にしてるんだから,「契約不履行」で遺族から訴えられるんじゃないの?
01-24 00:15

[ 2013/01/25 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/532-16a43b6c