01/26のツイートまとめ

babi_sano

今日の出演者では少なくとも孫崎と辻本は日本人としては敵認定でOKだな. #tvasahi #asamade
01-26 04:28

辻本うるせえ
01-26 03:59

田原「はい孫崎さん.頑張って」 ワロタ #tvasahi
01-26 03:36

孫崎「尖閣に中国軍が侵攻した際に米国は動かない.米は中国の方が大切だと思っているから(キリッ」一同「…」#tvasahi
01-26 03:24

辻本にイライラするのでタバコ吸ってくる.
01-26 03:16

「せっかく言ったんだから」って言う言葉でせっかく言った言葉を遮っててワロタ. #tvasahi
01-26 03:12

田原はなぜTPPの議論を強引に原発の話に持って行ったのか. #tvasahi
01-26 03:08

疑いたくなるよな.この内容だと. RT @Chardonnay522: @babi_sano 孫崎は中共に弱みでも握られてるんでしょうかね
01-26 02:56

議論形式のネガキャンか. #tvasahi
01-26 02:49

わけのわからない民主党 #tvasahi
01-26 02:44


血圧が高めの方は観ない方がよさそうです. RT @akahana7: 番組見てないけど、かなりの萌えキャラの様子(;´Д`) RT @babi_sano: 孫崎酷すぎてワロタ
01-26 02:33

辻本「私は3年3ヶ月海上保安庁を所管していた」…このフレーズが恐ろしすぎて以降の会話が頭に入ってこない.#tvasahi
01-26 02:25

孫崎「石原都知事が騒がなければ尖閣は問題にならなかった!」一同「いやいやいやいや」#tvasahi
01-26 02:21

孫崎酷すぎてワロタ
01-26 02:18

孫崎「日清戦争で奪った領土は日本の領土にあらず.故に尖閣は日本のものと言い切れない!」 手嶋・佐藤「尖閣が日本領土になったのは日清戦争より前なんですけど?」 孫崎「どの時点で奪ったものかは重要でない!」 一同「…」#tvasahi
01-26 02:17

孫崎は何を言ってるんだ?
01-26 02:04

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @masa_JGSDF: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @yosshii_oka 変態達が挨拶しとるw RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! RT @babi_sano よう変態!
01-26 01:48

うわ.辻本清美ってまだ生きてたんだ.
01-26 01:47

失礼だな君は.変態「様」と呼べ@ch_mocha の事は. RT @yosshii_oka: 変態達が挨拶しとるw RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! RT @babi_sano よう変態! RT @cf_mocha: ワシも変態じゃない
01-26 01:40

よう変態! RT @cf_mocha: ワシも変態じゃない
01-26 01:33

やー飲んだ飲んだ.
01-26 00:50

[ 2013/01/27 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/534-bd3258c7