01/30のツイートまとめ

babi_sano

おーさっそくみよっと RT @rebound_jun: お疲れ様!見たらもっとスカッとするよ!海江田はキモいけどRT @babi_sano: よーし風呂入ったら飯食いながら代表質問観る.
01-30 23:48

よーし風呂入ったら飯食いながら代表質問観る.
01-30 23:00

公務員の給与削減には賛同できんなあ.物価の下落圧力よりも高い別の経済効果を生むなら話は別だけど.
01-30 22:44

つメロンパン RT @cf_mocha: 正直、食欲と豊胸欲どっちと言われると、食欲一択。
01-30 14:01

おっと寝なきゃ
01-30 02:59

人権委員会なんかできた日にゃ「民主党」が差別用語に認定されるまで頑張っちゃうよ俺は RT @hinode8: 民主党の憲法改正案がトンでも無い。既に公式HPから削除したが、「主権の移譲」「中央政府と地方政府は対等」「人権委員会の設置」など http://t.co/5FjDBG2A
01-30 02:57

同意.反日勢力が「お前ら底辺だよな?格差社会だよな?ぜんぶ自民党のせいだぞーついでに原発も」って吹聴してるだけ.解決する意志も能力も無い. RT @shinjihi: "何度も言ってるけど、この国の左はルサンチマンのアジテーターでしかない http://t.co/KCnVPSqr
01-30 02:42

いや,必死なのか.
01-30 01:49

中日新聞が調子に乗りすぎててワロタ
01-30 01:48

やー今日も飲んだ.
01-30 01:40

[ 2013/01/31 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/538-e40a229d