01/31のツイートまとめ

babi_sano

今日は丸一日打ち合わせだなぁ
01-31 16:38

ベクレルフリーシャンプーって売る奴も買う奴も馬鹿だろ.迷惑だから一生鉛の箱にでも入ってろ.
01-31 02:26

「天然素材」が売りっぽいけど天然放射性核種を排除してなければ景品表示法違反じゃね? RT @satto41: 「ノンベクレル」とか「ゼロベクレル」とか「ベクレルフリー」とか何の冗談なのだろう?「ベクレルフリーシャンプー」って一体?http://t.co/yYEKr0aA
01-31 02:23

かけるというより,黄身だけ生にして箸でてっぺんに穴あけて醤油を注いでそのままご飯に載せて崩して混ぜて食う. #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争
01-31 02:11

おひさしぶりー.何に疲れたって,ツッコミ我慢するのに疲れたよ. RT @C2mama: @babi_sano 今晩は~ お久し振りです(((^^;) 代表質問視聴お疲れ様です! 昨日見てましたが、海江田の原稿丸読み…お前がゆうなって事ばかりで呆れました(--;)
01-31 01:28

やっと代表質問を観終わった.海江田はよく頑張ったな.俺だったらあんな原稿渡されたらその晩に党首辞任するわ.
01-31 01:15

我慢して観てたけど海江田がアベノミクスの起源を主張し始めたところで堪らず焼酎噴いた. ◆H25/1/30 代表質問 http://t.co/4HmElPBz #seiji #国会
01-31 00:37

ツッコミ我慢してとりあえず最後まで観よう.
01-31 00:20

海江田「【政権運営の経験を持つ野党】として決める政治を前進させることも民主党の重要な役割であります(キリッ」 ってお前ら運営できてなかっただろと.冒頭部から突っ込み所多すぎて進まねぇ. ◆H25/1/30 代表質問 http://t.co/4HmElPBz #seiji #国会
01-31 00:13

海江田「新しい党綱領を作成いたします」 って知らない人が聞くと綱領作り直して生まれ変わるように聞こえるけど,結党以来綱領作ってなくて今初めて作るんだよねこいつら.冒頭部から詐欺くせー ◆H25/1/30 代表質問 http://t.co/4HmElPBz #seiji #国会
01-31 00:06

[ 2013/02/01 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/539-c9c26eae