02/03のツイートまとめ

babi_sano

水合わせしながら風呂だな.
02-03 22:20

レッドビー追加.水合わせ中.
02-03 22:18

むしろ正しい(花街起源説的には) RT @marimo__o: 恵方巻きの食い方がおかしいww http://t.co/5vrNVOvP
02-03 15:21

よし,ひさしぶりにバイクでお出かけ…したいがバッテリー生きてるかな…
02-03 15:01

それにコンビニが目を付け急激に広まったと. RT @tomatsuo: 恵方巻きは、遊女に巻きずしを「丸かぶり」させる花魁遊びが元だってみんな知ってるんだろうか?それを1973年に海苔問屋と寿司屋が海苔の需要拡大を狙いとして節分のイベントとして始めた。
02-03 14:59

踏ん張れ! RT @C2mama: @babi_sano ここは震度2ぐらいだったけど、いまは強風で家が揺れてる(*_*; 去年屋根を飛ばされたから…風がトラウマに…(。>д<)
02-03 01:48

今はファンヒーター的なやつが主流だもんねぇ.復旧はよ. RT @masa_JGSDF: 電気が止まる=ストーブが使えないだからねぇ・・・(´・ω・`) RT @babi_sano: うわぁ冬の北海道でガス電気止まったら洒落にならんな.早く復旧しますように.
02-03 00:32

うわぁ冬の北海道でガス電気止まったら洒落にならんな.早く復旧しますように.
02-03 00:27

[ 2013/02/04 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/542-82f1ad50