02/05のツイートまとめ

babi_sano

さて,うまいビールをのむ.
02-05 23:23

いかん.頑張りすぎてヘロヘロだ.今有事になったら間違いなく死ぬ. RT @rebound_jun: 以前小沢信者は槍の練習すると言ってたワロタwRT @babi_sano: 有事に備えてジムいっとくか.
02-05 23:16

有事に備えてジムいっとくか.
02-05 19:14

中国がいよいよ調子に乗ってきたか.
02-05 19:10

橋下って結局「俺TUEEEwww」ってやりたいだけだろ.
02-05 17:16

通勤時間にやろうと思ったんだけどなぁ
02-05 16:38

モンハンMHとかいうiPhoneゲームが出てたからDL ↓ 起動したらアプリ内で何やら大量にDLを始める ↓ DL終わりきる前に障害でメンテ ↓ 一夜明けて障害復旧 ↓ また何やらDLをはじめる ↓DL終わりきる前に次のメンテ突入←イマココ 酷すぎワロタ.
02-05 16:36

そういや過熱水蒸気オーブン欲しいなぁ.
02-05 15:28

ドア開放警告音が「早く閉めろっ!間に合わ(略」だったら買っちゃうかも. RT @tokoro10nosuke: www RT 「早く買えっ!間に合わなくなってもしらんぞーーー RT【新商品】東芝 冷凍冷蔵庫「ベジータ」 http://t.co/FTA5IZXU
02-05 15:23

「早く買えっ!間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!」というCMだな間違いない RT @tokoro10nosuke: 【新商品】東芝ホームアプライアンス 冷凍冷蔵庫「ベジータ」 - MSN産経ニュース http://t.co/FTA5IZXU 絶対、ある層を狙ろってるで~~
02-05 14:53


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @bt_ice: おっぱいどう! RT @masa_JGSDF siriさんに北海道電力の番号を聞こうとしたらおっぱいの弾力って聞き返されてツボったwwwww
02-05 14:43

あー帰りたい.
02-05 14:42

なんか風つえーぞ
02-05 02:07

[ 2013/02/06 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/544-b6db491c