02/06のツイートまとめ

babi_sano

モンハンマッシブの「負荷軽減のための臨時メンテナンス」時間割 12:00~13:00 16:00~18:00 20:00~24:00 プレイさせる気なさすぎワロタ.「障害」扱いになると面倒だからアクセス多い時間帯にサービス止めてるだけだろこれ.
02-06 12:16

中国は今日本と戦争したいっつーより,今まで通り左に傾いてて欲しいんだろ.戦争するよりリスクもコストも少なく日本を意のままにできるように.最近奴らが挑発的なのは日本が「右傾化」したせいでまた戦争になりそうだぞ!ってアピール=中道化抑止策.俺が中国ならそうするかな.
02-06 02:49

60年以上貫いてきた「専守防衛」ナメんな.ってな.そのうち中国軍の一部が暴走して撃ってくるだろ.そんときが勝負. RT @glandpapa: でしょうねw 出さないでしょうけどw RT @babi_sano 中国は日本から手(実弾)出して欲しくてたまらんのだろうなぁ.
02-06 02:26

中国は日本から手(実弾)出して欲しくてたまらんのだろうなぁ.
02-06 02:16

てか雪降らねぇな
02-06 02:12

ジムでエアロバイク漕ぎながらiPhoneで視聴するのオススメ.ツッコミ忙しくて時間も疲労も感じるヒマが無い. RT @C2mama: @babi_sano ホントにお疲れさまでしたヽ(´・`)ノ あの聞くに耐えない奴等の戯言に最後は腹立たしくさえなりました
02-06 02:10

やっと民主党の代表質問いくつか観たけど,どれも質問にかこつけて「俺達は頑張ってた」しか言ってねぇな.という印象.
02-06 01:43

白川総裁は,キャラ的には結構好きなんだけどな.
02-06 01:10

昔,彼らの集会を窓の外からこっそり盗み聞きしようとした記者が「エアコンの室外機がうるさくて話の内容まではわからなかった」って言ってたって話は聞いたことあるな. RT @Chardonnay522: 反原発デモの帰りにのった電車で「なんだ、エアコンきいてないじゃん。あっちー!」とか
02-06 00:56

こんな時間に満腹ですみません. RT @C2mama: @babi_sano この時間だけどガブッといきたい気分(⌒∇⌒) 夕方からTVに向かって吠えまくってたからお腹すいた~(*^O^*)
02-06 00:51


ミスった.
02-06 00:29

電気の無い生活なんてな,「近くの飲食店は反原発デモ参加者には飲料くらい提供しろや」とか言っちゃう甘ったれ連中にはムリムリ.
02-06 00:29

今なら何やっても「アベセイケンガーイラダチガー」とか言えば毎日新聞が全力で擁護してくれるらしいぜヒャッホゥ!
02-06 00:23

こいつらの頭の中にはおがくずでも詰まってんのか? RT @nakamukae: 【毎日新聞】レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから: http://t.co/9pDvnPwm ゆwwwwwwwwwwうwwwwwwwこwwwwww
02-06 00:08

写真失敗したから再UP.
02-06 00:03

【本日の飯】豚のガーリックサンド http://t.co/vRUdwuav
02-06 00:03

[ 2013/02/07 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/545-eca470ae