02/09のツイートまとめ

babi_sano

効いてる効いてる. RT @chewy_brownie: 【レーダー照射】安倍首相の謝罪要求報じず 中国各紙、沈静化狙いか - MSN産経ニュース http://t.co/pNKhKxyu
02-09 23:09

豆腐の件,店員は最初「またまたぁ…まさかそんな」って感じだったけど,本当に絹ごし豆腐のパッケージからどうみても木綿豆腐が出てきて「これは…たしかに…」って一応交換してくれた.
02-09 22:50

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!おれは絹ごし豆腐買ってきたのに中身は木綿豆腐だった.な…何を言ってるかわからねーと思うがたぶんこれはパッケージミスです.とりあえずもう一回西友行ってくる.
02-09 16:20

ゆれた
02-09 13:44

中国による挑発的な軍事行動や外交上の発言をテーマに話している最中に,「大中国」とか「中国報道官に同情する」とか言っちゃう みのもんた ってどうなのよ?っつー話ですよ奥さん. #tbs
02-09 07:52

朝っぱらから公共の電波でこんな偏向タレ流される日本国民が一番可哀想だわ. #tbs
02-09 07:31

みの「大中国」 「中国の報道官,かわいそうだったなぁ」 ってこいつどっちの味方なんだ? #tbs
02-09 07:11

みの「大中国でさえ」ってどういう意味だ? #tbs
02-09 07:06

@chewy_brownie んだんだ.言わんとわからん奴にはきっちり言う.こうでないと.
02-09 02:23

これは見事な対応 ◆時事ドットコム:安倍首相、中国に謝罪要求=レーダー照射「写真でも確認」 http://t.co/gFo4rJct
02-09 02:03


あー腹減った.何食おう.
02-09 00:25

[ 2013/02/10 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/547-cffa4d4e