02/10のツイートまとめ

babi_sano

店だけじゃなく基地内外で仕事が結構あって,かなり沖縄経済支えてるって聞いたよ.具体的な数字までは聞いてないけどね. RT @take4uwf: @babi_sano 米兵相手で持ってるお店も多いんじゃないですか?
02-10 23:55

うーん.タックル気になるけどスーパー行かなきゃ.
02-10 22:47

孫崎「抑止力は米軍では無く自衛隊で」 ←心にも無いことを. #tvasahi
02-10 22:39

孫崎「米軍の1/3の基地が日本にある!『だから』沖縄県民が米軍出て行けというのは当然のこと!ナショナリストと自民党がなぜ出て行けと言わないのか理解できない!!」 俺はお前の言っていることが理解できないよ. #tvasahi
02-10 22:36

仕事でしばらく沖縄で生活してたけど,県民で米軍に反対してる奴に会ったこと無いんだよなぁ. #tvasahi
02-10 22:24

鈴木宗男うるさい. #tvasahi
02-10 22:22

韓国は法的に不利なことは解ってて,だから国際司法裁判所から逃げて歴史だの感情だのに訴え続けてる.ってのがまるわかりなんだよだな.出演者の韓国人の話聞くと. #tvasahi
02-10 22:09

石井一「韓国の不法占拠が始まったのは自民党政権時代だ」 一同「それはない」 #tvasahi
02-10 22:03

おお.タックルか.ビール買いにいくの延期.
02-10 21:56

おわ.ビールが無くなった.買いに行ってくる.
02-10 21:46


たしか長妻は厚労相時代に「子ども手当の乗数効果はわからない」って答弁してるんだよね.菅財務相が乗数効果を知らなかったあの日ね. ◆長妻「影響度も把握してないのか!自民党は乱暴だ!無責任だ!民主党ならそんなことはしない!」http://t.co/EYfuIEhA #kokkai
02-10 14:04

長妻君は相変わらずのキチガイっぷりだなぁ.
02-10 02:51

長妻「驚くべき答弁ですよ!影響範囲をまだ把握してないんですか!無責任ですよ!我々が政権取ってればこんな無責任なことはしませんよ!」 → 議場失笑 ◆H25/2/7 衆議院予算委員会・長妻昭 http://t.co/EYfuIEhA #kokkai
02-10 02:49

こんなの http://t.co/g4maPHeT RT @C2mama: @babi_sano 何の稚魚ですか? 白モーリーって? 面白いものを育ててらっしゃるみたいですネッ(^o^)
02-10 02:44

ちょ.白モーリー子供産みすぎ.20匹くらいいるぞこれ.スッキリした顔しやがって…
02-10 02:29

だめだこいつ早くなんとかとかしないと→原口「福島第一原発事故の映像を撮ることができて東シナ海でできない理由がわからない」◆http://t.co/T7Hmw1gy #グーグルアースを見ればわかる
02-10 02:27

うわぁ国会中継観てる間に大量の稚魚がうまれてた.
02-10 02:18

俺のは google Earth Pro だから原口のよりもっと凄ぇんだぜ?
02-10 01:30

おわ.いつのまにかグロッソが水面に届くほど伸びてた.
02-10 01:12

あーとりあえず風呂だな風呂
02-10 00:34

[ 2013/02/11 03:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/548-f34a592f