02/14のツイートまとめ

babi_sano

よしふろ
02-14 23:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: @nise_blacktiger |д゚)ノ急に失礼しまつ。OPI党入ってない?という呟きを見て確認したところ、フォローはしていたのだけど、リストに入ってなかったようで…。入れておきました。すみませんでし
02-14 23:56

筋肉痛で腹筋がもげそうです.
02-14 23:39

うーん.チョコはこれ以上食べられないでござるよ.
02-14 18:26

「この動画は放送コンテンツ適正流通推進連絡会さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」 RT @mhj48_yuka: ヒドス・・・・゚・(ノД`;)・゚・ [保守速報]日本vs韓国の女子バスケが酷過ぎ・・・・・・・orz http://t.co/hIvHrdHN
02-14 16:38

おお.野沢那智の息子が声優デビューか.あえて吹き替え版で観たいかもダイハード.
02-14 14:11

慎太郎質疑の続き聞きながら寝よう.
02-14 02:52

とりあえずイーモバは明日解約しよっと.
02-14 02:13

だからさ NO NUKE! とかカッコつけるからいろいろ矛盾を突っ込まれるんだよ.「日本が核開発をはじめとする科学技術,およびそれらが生み出す「国力」を所持することが許せないんだ」って正直に言っちゃえばほらスッキリ.
02-14 02:09

うん.おっぱい. RT @lilzion: 好きな事は苦しくたって努力と感じないよ
02-14 01:29


賭けてもいい.反原発な奴らは核融合にも反対する.
02-14 01:22

鯖缶からの電話.とりあえず出社は回避した(つもり)
02-14 01:09

バレンタインか.なんでチョコなんだよ餅とかにしようぜ.
02-14 00:59

うわこんな時間に会社から電話がががが
02-14 00:12

来ちゃった( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: @babi_sano @Shion_cat 来たな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!w
02-14 00:06

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @deko_saba ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-14 00:05

[ 2013/02/15 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/552-46fd423a