02/16のツイートまとめ

babi_sano

ありがとう.この病院は避けることにする. RT @den_zo: どうやらこの人です。剛 金を韓国読みでKangKimですので> 静岡県立総合 神経内科 金 剛 先生 http://t.co/0WfNxW3q RT @babi_sano: 自ら在日韓国人三世を名乗り日本人
02-16 21:21

「子供の命が!」とか言って経済と安全を天秤にかける事自体を「悪」とする反原発な奴居るけど,自分で働いて金稼いで子供に飯食わせてる人の発想じゃないよね. #nhk
02-16 20:52

「人類には原子力をコントロールできない!」とか言ってる奴は,そんな未熟な人類が太陽光にせよ風力にせよ,大自然を自在に使いこなせるとでも思ってらっしゃる? #nhk_shinsei
02-16 20:23

「核」と聞いた瞬間,ヒステリックにリスク『ゼロ』を求める馬鹿が問題なんだよな. #nhk_shinsei
02-16 20:10

撃沈つーかそもそも来ない.ってのが普通なんだよなちゃんとした「軍」があれば. RT @aki1973: 日本に、普通の海軍があったら、今頃…支那船もシーシェパードも撃沈なのに…。
02-16 17:02

「隕石が原発に当たって放射能が飛んだらどうするんだ!」とか本気で言ってる奴は家から出ないでくれるかな?統計的に見ると,事故や事件でお前が誰かの命を奪ってしまう確率の方がおそらくずっと高い.(ただし国ごと吹っ飛ぶレベルの巨大隕石は考慮の意味が無いので除く.)
02-16 15:01

もし本当なら大変なことだね. RT @honda_sado: 韓国人同僚に唆されたとかいう記事があったような @babi_sano グァムの殺人事件って,もし「日本人を狙った」としたら「無差別」じゃなくね?
02-16 14:55

グァムの殺人事件って,もし「日本人を狙った」としたら「無差別」じゃなくね?
02-16 14:10

やっぱ俺ツンデレ好きだわ.
02-16 03:32

つ[NOS] RT @Arm46: 昼間このニュース見た時に脳内で突っ込んだセリフが2getしてたけど勿論自分じゃない。「明博、それブレーキやない、アクセルや!」→【竹島上陸】 韓国の李明博大統領 「日本の右傾化にブレーキかけるためhttp://t.co/zKDOSzMv
02-16 01:26


パプリカはオランダやニュージーランド産も入ってきてるんでよく選ぶべし. RT @seikuudou55: パプリカは韓国産とNHKで告知してくれたから明日から買う人減るね♪
02-16 01:14

今日は餃子にしようそうしよう.
02-16 00:51

麻生さん渋すぎワロタ
02-16 00:03

[ 2013/02/17 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/554-41325957