02/17のツイートまとめ

babi_sano

救急車たんの画像はよ RT @arukugamu: 救急車と性行為をした英国人青年に罰金 http://t.co/RkasFark 救急車と……「と」!?
02-17 23:52

あーその「おもちゃ」って,あなたの国で「核心的利益」って呼んでいるやつのこと? RT @sohbunshu: 日中はおもちゃを取り合って喧嘩するようなことをやめてほしい。その仲良くなってほしい願いは理解できないか。俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか。
02-17 23:35

それが「抑止力」なんだな. RT @junshima_jp: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @babi_sano 撃沈つーかそもそも来ない.ってのが普通なんだよな RT @aki1973: 日本に、普通の海軍があったら、今頃…支那船もシーシェパードも撃沈なのに…
02-17 23:10

日本語には「洒落にならん」という言葉があってだな RT @sohbunshu: 右翼の一番の欠点はユーモアを分からないことだ。
02-17 21:48

おでんうめぇ
02-17 21:36

今日はおでんにするか.
02-17 20:07

くそ.バンキシャ祭りか.乗り遅れた.
02-17 18:47

へー.隕石じゃなくてアメリカの攻撃だって主張してる奴もいるのか.ふーん.誰が得するんだろ.
02-17 18:46

うぉ.ウトウトしてた.
02-17 00:49

[ 2013/02/18 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/555-f0a72b97