02/19のツイートまとめ

babi_sano

うひー寒い.風呂風呂.
02-19 23:46

よーしネット弁慶は颯爽と飲みに行くでござるよ.
02-19 21:22

審議会の彼は普段から2chで連呼してるのかねえ.
02-19 21:20

打ち合わせおわんねーはらへったー
02-19 19:20

燃料ってこれのことか.
02-19 17:23

おいおいめっちゃ雪降ってるやん
02-19 12:21

NHK広報垢が炎上してるけど,俺的にはヘイト云々のくだりよりも,その後の「ツイートでは給料もらっていない」という発言のほうが気になるんだよねぇ.「それでは私的な発言か?」という問いには結局返答無いし. #nhk
02-19 11:32

雪か.
02-19 10:57

ネット牛若丸ゴッコでもしたいのかな? RT @itscom01: @sengenshikai @Cele4_ @saQra629 @0jolie0 @TomAcura @PSYCO_NANOHA @mvb0120 @jazzy_saxophone 日本人よ、これがネット弁慶達だ!
02-19 08:07

もう寝るから誰かNHKのやつまとめといて(他力本願)
02-19 03:00


2chでも早速話題になってたようだな.
02-19 02:58

くそ.西田砲鑑賞に集中できなかった.
02-19 02:43

時間が時間だけに誰も見てなかったりして. RT @Cele4_: @babi_sano まあ、向こうはこのまま何もなかったことにしたいんだろうけどね。さて、どうなるかな…他のマスコミが取り上げてくれると嬉しいんだけどw
02-19 02:23

@Cele4_ 結構テンパってんじゃね?ヘイト云々よりも「ツイートで給料もらってない」は大問題の可能性あるもの.俺だったら明日朝イチで上司に土下座して相談するレベル.
02-19 02:17

ゆれ?
02-19 02:11

何か沸いたぞ
02-19 01:54

@Cele4_ 勤務体系として「在宅勤務」が認められていて,経費の負担のしかたなんかもちゃんと決まって守られてて,業務範囲にツイートが含まれていれば自宅からつぶやいても問題ないんじゃね?だとすると「業務」だから給料発生してるはずだけど.
02-19 01:49

「帰ります」っつーことは,会社からのつぶやきだったと考えるのが自然だよなあ.
02-19 01:40

まんじゅうこわい
02-19 01:33

ヘイト云々よりもコンプライアンスの方が気になる.もしもあのやりとりがまとめられて鬼女板にでも貼られたらと思うとガクブル RT @Cele4_: @sengenshikai 「ネット弁慶」自体、ヘイトスピーチだよねww
02-19 01:33

@Cele4_ ふぁぼっといて上司の判断仰いでるんじゃね?この問題は下手な回答するとまずいから.
02-19 01:21

それってコンプライアンス的にどうよって話だねぇ. RT @Cele4_: そういうのが許される企業なんでしょうね @NHK_PR @babi_sano 仮に業務時間内に会社のPCと会社の回線で会社の看板背負ってツイートしてたらそれは「業務」だよな.会社の経費で「私的な」つぶやき
02-19 01:11

国会観てる場合じゃなくなった.
02-19 01:08

仮に業務時間内に会社のPCと会社の回線で会社の看板背負ってツイートしてたらそれは「業務」だよな.会社の経費で「私的な」つぶやきをしてるとしたら,厳密に言えば「横領」になると思うんだけどどうなんだろう.
02-19 01:07

それは業務時間外に会社の看板で個人的にやってるってことですか? RT @NHK_PR: @babi_sano ツイートでは給料もらっていないんですけどね(*´∀`) (1号)
02-19 00:51

こいつの給料が受信料から出てると思うともうね… RT @Cele4_: 受信料払う価値ないね @NHK_PR (゚ー゚*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボラ
02-19 00:49

(? ?益?)。oO(偏った報道まき散らすだけで,まるで世の中の役に立つことをやっている気になっているような自称公共放送さんには,一度で良いから国会中継をノーカットで全日程放送してくれよ,と言いたい.かなり本気で言いたい) @NHK_PR #nhk
02-19 00:45

ん?またNHK広報は俺に喧嘩売ってる?
02-19 00:37

さーて西田砲鑑賞会やるか
02-19 00:25

[ 2013/02/20 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/557-acf3efaf