02/21のツイートまとめ

babi_sano

つまり「『皆さんの』先祖は卑怯者」→「『僕の』先祖は違う.なぜなら日本人ではないから」ってこと?意味不明だわ RT @yoshiomaki758: 皆さんのご先祖は勇敢に戦ったけど、たまたま運よく生きて還られたんですね。それは失礼しました。私が申し上げたのは、ただ、卑怯者の
02-21 18:45

みずぽ「総理,YESかNOでお答えください!」 安倍「それについてはNOです.」 民主政権の時には一度もなかった気がするなハッキリとYES/NOを言う答弁は. #kokkai
02-21 02:14

飲め飲め.箱買いしたから問題無い. RT @cf_mocha: つ□ RT @babi_sano うむ。 http://t.co/9NjNnHMM
02-21 02:09

うむ。 http://t.co/9NjNnHMM
02-21 02:05

植松恵美子(民)の質疑聴いてるけど,ほんとに「お前ら与党時代に何してたんだ?」って感じだわ.完全にテレビ中継用質疑. http://t.co/cRnUZiiG #kokkai
02-21 01:49

ふむ.ゴールデンウィークにでも行ってみようかな. RT @naotokankan: @babi_sano 俺んとき更新ついでで筆記試験やりました。微妙に変わってました。
02-21 01:46

@naotokankan 新1級だと筆記試験一部免除程度なんじゃないかな.たぶん.めんどくせー.
02-21 01:43

@naotokankan いつかヒマができたら小型特殊取りに行こうっと.
02-21 01:39

弾けた後1級取ったらジェットスキー乗れなくなってて泣いた. RT @naotokankan: バブルの頃に1級船舶取ったけど、会社の金で来てる若手社員が沢山いた。
02-21 01:35

外国人と牛か(誤変換) #なんとなく思ったこと
02-21 01:27


慎太郎のも起こしたいけど事件性高いしこっち優先かなぁ.1日が36時間だったらいいのに. RT @junshima_jp: お願いいたします(*´∇`*)"@babi_sano: うわー西やんのJAL質疑おもしれぇ書き起こしてぇ"
02-21 01:13

【JAL問題まとめ】前原がJAL潰す↓税金投入.再生支援機構で再建(違法?)↓新株発行『一部の』企業に安売り↓再上場↓借金棒引き+税免除で当然大黒字↓株暴騰↓配当の4割が『外国人株主』に↓麻生「おかしい.意味深な名前も」 #kokkai
02-21 01:07

( ゚∀゚)o彡゚ いっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: @Nyuukei いっぱい作ってますので大丈夫w
02-21 00:29

PR1号の方は,まだ「あーユルいのはキャラじゃなくてコンプライアンスだね」で済まそうと思えばギリ済むかもしれないレベル.だが駒崎オメーはダメだ.番組審議会委員が視聴者を「ネトウヨ」呼ばわり.腐ってるわ. #NHK
02-21 00:16

まぁ以前から #NHK は嫌いだったんだけど,今回の件で参院選で民主党が「NHK解体します」をマニフェストにしたらうっかり投票しちゃうかもしれないぐらい嫌いになった.PR1号よりも駒崎のせいかな.
02-21 00:08

[ 2013/02/22 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/559-7bd4d6a0