02/23のツイートまとめ

babi_sano

うぉ.派手に昼寝してしまった.
02-23 23:11

あれ?そういや吉本芸人の親の生活保護不正受給が問題になったときに,新聞広告で片山さつき叩くとかって募金集めてた奴がいたような気がするけど,あれ結局どうなったん?
02-23 19:07

「生活保護叩きヤメロ」みたいなつぶやき見かけるけど,大半の人は「生活保護」を叩いてるんじゃなくて「不正な受給」や「趣旨に沿わない保護費の使われ方」「受給額の妥当性」あたりに疑問を呈しているんだと思うんだけどねぇ.
02-23 18:39

みんなテレビなんか捨てて解約しようぜ. RT @Cele4_: 中共、韓国の犬HK RT @babi_sano #NHK 嫌われすぎワロタ.まあ当然だけどな.
02-23 18:04

#NHK 嫌われすぎワロタ.まあ当然だけどな.
02-23 17:59

中共あたりが中心になって「戦後60年を目処に日本総サヨク化」っていう絵を描いてメディアや教育を浸食してきたけど,インターネットの登場で計画が5年遅れ,やっと政権交代にまで漕ぎつけたけど民主党が無能すぎて3年かけて大失敗.全部バレそうになってる.っていう戦後68年の物語.
02-23 17:46

そうなんだよな.まだ「交渉参加する」とは言ってないのに「TPP交渉参加へ!」みたいな報道多いよな.なんだかなぁ.
02-23 16:56

すげぇ「対抗措置」が来たもんだな. RT @mk618: 「ソウルの日本大使館に男が汚物 「竹島の日」抗議」:イザ! http://t.co/r6ce4TZJ0E火病お越してろバカチョン共が
02-23 16:14

いろいろバレ過ぎて,なりふり構ってられなくなった感じ RT @syobotaro8913: 最近、あからさま過ぎないかい?w RT @babi_sano: 韓国大統領就任式を #NHK が『生中継』するなんて嘘だろと思ったらマジだった http://t.co/GyIiMGyfb0
02-23 15:51

しかしこれまでの状況から見ると微妙とはいえ米から譲歩引き出すってのはすげえよな.
02-23 14:57


「一方的に全ての関税撤廃を予め約束することを求められるものではない」 は 「今は約束しなくていいが後でしてもらうからな」とも読めるな.譲歩を引き出せたように見えるが全く油断ならん. ◆全関税撤廃の例外容認 日米首脳、TPP交渉入り前進 http://t.co/mICiiXMKib
02-23 14:08

「人を傷つけてはいけない」「何故いけないのか」「どうやったらどれだけ傷つくのか」…「痛み」を知らない子供に言葉だけで理解させることができるのか?それも痛みを知らぬまま育った大人が. #tvasahi
02-23 04:19

昨今の,子供をあらゆる「痛み」から遠ざけて育てようとする風潮に疑問. #tvasahi
02-23 04:17

お?香山リカのスイッチ入った?
02-23 03:40

ぼく桃太郎のなんなのさ #お前らの昭和をばらせ
02-23 02:38

そういやBSはアンテナさえ立てれば韓国で無料で見られるんだっけ. RT @babi_sano: 韓国大統領就任式を #NHK が『生中継』するなんて嘘だろと思ったらマジだった.80分みっちり.そんなもんダイジェストでいいだろ. http://t.co/GyIiMGyfb0
02-23 02:31

これかな?→ http://t.co/IiGwiCLhDT RT @kirinbeer009: NHKといえば、フィギュアスケートNHK杯のセレモニーで氷上に太極旗を浮かび上がらせる演出したのご存知ですか?@babi_sano: 韓国大統領就任式を #NHK が『生中継』するなん
02-23 02:17

まちがった
02-23 02:17

韓国大統領就任式を #NHK が『生中継』するなんて嘘だろと思ったらマジだった.80分みっちり.そんなもんダイジェストでいいだろ.日本の国会中継流せよもったいねぇ. http://t.co/GyIiMGyfb0
02-23 02:03

えっ
02-23 01:47

あー朝生やってんのか.TL盛り上がってたら参戦するわ. #tvasahi
02-23 01:34

「生活保護でパチンコ禁止条例」に「人権がー」「監視社会ガー」とか終いには「特高ガー」とか言ってる馬鹿が沸いててワロタ.お前納税してないだろ.
02-23 01:05

じつに興味深い.
02-23 00:58

「レイシスト」も最近流行りですな. RT @FIFI_Egypt: 陰謀論!保守!ネトウヨ!排外主義!差別!は言論を抑え込む便利な言葉。または思考停止した人の捨てゼリフ。
02-23 00:22

あーずいぶんと気合い入れて保守チックな質疑してると思ったらこういう魂胆だったか. ◆民主・植松恵美子参院議員、幹事長に離党届提出 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kiJ3W8sTqd #kokkai
02-23 00:20

[ 2013/02/24 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/561-327f8792