02/28のツイートまとめ

babi_sano

今日は玄葉フルボッコを肴に一杯やるか.楽しみだ.
02-28 23:20

サンキュー! RT @nisiki0510: これ、すごい見易い!! RT @babi_sano: 【国会書き起こし】H25.2.18 参院予算委 西田昌司(自) ~JALは第2のリクルート事件~ http://t.co/GbwoJScw43 #kokkai #seiji
02-28 19:00

おっぱい #4文字で絶対誰かを反応させる
02-28 18:40

【国会書き起こし】H25.2.18 参院予算委 西田昌司(自) ~JALは第2のリクルート事件~ http://t.co/GbwoJScw43 #kokkai #seiji
02-28 11:39

おっとこんな時間.ねるねる.
02-28 03:19

@bt_ice 同じ事感じてる人が居てくれてうれしいぜ.せめて自分の子供だけは恥じない育て方しよう.うん.
02-28 03:18

@bt_ice 今の教育がマズイ気がすんだよなぁ.物心ついたときから「人権はあなたの当然の権利です何人も侵すことは許されません」って言葉だけで育てられちゃうとヒャッハーなっちゃうのも解る気がする.
02-28 02:18

@bt_ice なんか最近,「『権利』なんだから俺の好きにさせろ誰も文句言うなオラオラ」的な思考の人間が異常に増えた気がして気になってんのよおいちゃん.
02-28 02:02

生活保護は「正当な理由で」「当然の権利として」貰うものであると主張するならば「でも人に知られるのはイヤ」っていうのはちょっと通りにくいな俺的には.
02-28 01:53

自見庄三郎ねぇ.彼の答弁ほど書き起こしてて徒労感を感じる議員はそういない.早く引退しなさいよ見苦しい.
02-28 01:38


ネトウヨ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
02-28 01:20

AKB #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
02-28 01:17

んで相変わらずきっこのおっさんはセンスねぇな.
02-28 00:48

マスコミがTPP推進報道始めたら小沢信者らが急に元気になったな.
02-28 00:44

床で干しエビみたいになってた奴を水槽に戻したら復活した.おそるべし.
02-28 00:29

[ 2013/03/01 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/568-7fb4104f