03/01のツイートまとめ

babi_sano

よし.やっと雨が上がった.買い物に行こう.
03-01 22:47

この玄葉の質疑は面白すぎる.総理に冒頭で「ミンシュガー」を撃たせてそれを叩く作戦だったけど,乗ってこなくて焦って大振り→以降見事なカウンターを食らい続けるループ.小物が自分の物差しで相手を測っちゃった好例だな. http://t.co/ETHLlvGBGV #kokkai
03-01 22:06

つーか急に雨降りすぎ俺濡れすぎ.
03-01 21:30

@nothing_is_easy @archilys @nisiki0510 コメントありがとうございます.「思いっきり俺主観」による臨場感とエンタメ性重視のため多少のバイアスは否めませんが,「これも国会の味わい方のひとつなんだな」って感じでご賞味頂ければ幸いです.
03-01 21:30

@Takeboo たぶん自己愛性人格障害かなんかだわこれ.
03-01 16:52

ここまでくると逆に凄いな. RT @Takeboo: "凹?彡 < ギャハハハハハ!!【アレ劇場】アレ「安倍総理の所信表明演説に違和感。『足を引っ張り合いをしない』私の足を引っ張った人なのに」 http://t.co/zoz8EI7oMq
03-01 16:26

まぁ普通の企業なら1号は少なくとも配置換えだよな. #nhk
03-01 11:20

つかみで盛大にスベってたな.笑ってたの前原だけ. RT @cf_mocha: (ノ∀`)… RT @babi_sano 玄葉「玄葉に神宿る(キリッ」 RT @cf_mocha: 玄葉さん、田舎があなたの選挙区なんですけど、「玄葉が現場に来ない」って言われてましたよ。
03-01 02:40

玄葉「玄葉に神宿る(キリッ」 RT @cf_mocha: 玄葉さん、田舎があなたの選挙区なんですけど、「玄葉が現場に来ない」って言われてましたよ。
03-01 02:35

安倍「例外無いと入れないんだ.国民に約束してるし.それでもいい?」オバマ「うん…」安「ごめんね,なんかTPP意味なくなっちゃったね」オ「いや…仕方ないよ.まぁダメモトで言ってみただけだしね」安「じゃあやめちゃわない?」オ「そうしよっか!」…が理想だけどやっぱ無理か.
03-01 02:08


でもまぁ,もしも玄葉の言葉通り前政権が米とTPP交渉参加に向けた具体的な話を進めてたんだとしたら,政権が変わったからと言ってもそう簡単にはひっくり返せないよなぁ.
03-01 01:59

グロッソがトリミング失敗によりハゲ散らかしてるのでちょっと植林.
03-01 01:42

こないだから「TPP反対!安倍は売国奴!」とか必死で騒いでる奴らが居るけど,今日玄葉が国会で「俺達が決めた!安倍は単なるパフォーマンス!」って言ってんだけど,やっぱ安倍叩くんだねぇ. #kokkai
03-01 00:40

だめだ俺が玄葉だったら明日から表歩けねぇ.恥ずかしすぎる.
03-01 00:20

玄葉フルボッコすぎワロタ
03-01 00:16

玄葉「安倍のTPP共同声明はパフォーマンス!下拵えは民主党が既に終わらせてた!手柄は俺達!」 \ドッ!/ \ワハハハ/ 安倍「政治は結果.後出しで『俺達だってできた』とか言われてもねぇ.証拠は?」玄葉「ぐぬぬ」http://t.co/e9xaaZ6OCL #kokkai
03-01 00:15

[ 2013/03/02 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/569-1ed16f9a