03/05のツイートまとめ

babi_sano

まぁなんだ…がんばれよ. RT @cf_mocha: @babi_sano 鮭も大きくなって帰ってくるじゃないですか(゚Д゚)
03-05 23:57

( ゚∀゚ ) … RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°大きくなって!帰って来い! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!カムバック! #乳 RT @cf_mocha: 見ざる 言わざる 乳去る
03-05 23:53

御意. RT @GENTHALf: シャープ全力売りだな
03-05 23:50

「性関係」が「賄賂」と看做されるのか興味深いな. RT @chiyogami55: 「取調室で女性容疑者と性的関係 韓国、新人検事を収賄で拘束」http://t.co/aRZGG4rJmvう~ん、やっぱり、韓国だな・・・・・
03-05 23:49

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!カムバック! #乳 RT @cf_mocha: 見ざる 言わざる 乳去る
03-05 23:43

先に風呂に入るか水替えを先に片付けるか悩み中.
03-05 23:27

@Cele4_ おつカリー
03-05 23:25

@honntounonihonn こちらこそー
03-05 23:25

結局遅くなってしまった.
03-05 23:21

駅の階段で頭上から小さな悲鳴とハイヒールが降ってきたけど中の人が降ってこない。
03-05 19:54


胃が痛いので帰っていいっすか
03-05 17:51

一般向けとしては「放射能を持つ物質」も「放射能」って呼んじゃってもまぁいいかなって思うんだけど,さすがに「放射線」とは明確に区別しないと重大な誤解を招くよね. RT @remeeeen: @babi_sano まずは放射性物質と放射線と放射能の違いから勉強してほしいですね
03-05 15:20

外患誘致って死刑確定だっけ◆「中国刺激するな」 野田政権の尖閣での消極姿勢また判明 - MSN産経ニュース http://t.co/CPCuLa62oY #seiji #kokkai #民主党
03-05 13:46

疑問を呈する報道が無いのは地元マスコミがスポンサーのせい(キリッ とな. RT @teppooo: バカスww 「さっぽろ雪まつり」で自衛隊が伊勢神宮制作――宗教と観光、公金支出に疑問(週刊金曜日) - Y!ニュース http://t.co/lX8Gw4jj9W
03-05 11:48

【これはひどい】「天然放射能と人工放射能とは違う!」ってタイトルで天然放射「線」と人工放射「能」の比較をして「天然は蓄積しないが人工は蓄積する」とミスリード.ここまで15秒.これ以上見る価値の無い悪質なエセ科学. http://t.co/QowSpQb4ae #放射脳
03-05 11:14

おっとねる
03-05 03:08

言葉がよくなかったのでちょっと訂正.
03-05 03:07

エセ科学で知識の無い人を騙そうって魂胆が気に入らない.
03-05 03:06

「天然放射能と人工放射能とは違う!」って題名なのに,なぜか天然放射「線」と人工放射「能」の比較をしてて「このような比較に意味があるのだろうか」って,ここまでで15秒.これ以上見る意味の無い悪質なエセ科学. http://t.co/QowSpQb4ae
03-05 02:54

明日昼間にでも晒しとこう.
03-05 02:26

「311以降放射能について猛勉強しました」みたいな奴ってこういうのに騙されちゃうんだろうなぁ.やっぱ教育って大事だわ.
03-05 02:16

「天然放射能と人工放射能とは違う!」とか言ってる奴の解説の冒頭部からいきなり天然放射「線」と人工放射「能」の比較になってて天然放射「線」は蓄積しないけど人工放射「能」は蓄積する!みたいな解説になっててなんかもうね.
03-05 02:13

リンスはお湯で溶いてから使う #お前らの昭和をばらせ
03-05 01:52

「NO NUKEの落書きぐらいで運休するとは余程都合が悪い言葉らしい」みたいな馬鹿なつぶやきを見かけたけど,乗客の安全のためには「他に何かされていないか」を徹底的に調べる必要がある事に考えが至らないのがいわゆる #放射脳 ってやつです.
03-05 01:37

「少しでも安いやつを買おう」 → 「どうせ買うならもうちょっと良いのを買おうかな」 この消費マインドの変化こそがデフレ脱却のサインだと思ってる.
03-05 01:25

気のせいでござったか.
03-05 01:20

ん?どっか微妙に揺れた?
03-05 01:18

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-05 01:18

【本日の飯】わかめ月見うどん(手抜き) http://t.co/xcQNbaEWV1
03-05 00:54

[ 2013/03/06 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/573-d471b430