03/06のツイートまとめ

babi_sano

@Cele4_ まいどー
03-06 23:59

ふー
03-06 23:58

うーん「ナノ銀除染」で軽くググってみたけどイマイチわからん.除染するって事は,放射性物質を吸着するのか,放射線を遮断するのか,放射性崩壊を阻害するのか…どんな原理なんだろ.
03-06 18:03

「ナノ純銀除染」って何だろ.とりあえずマイナスイオン家電的な印象.
03-06 17:53

あー隣で部長が怒鳴ってて気が散る.
03-06 13:56

んでNHKはどこから情報得たんだろ.サムスン側?
03-06 13:55

シャープの「100年の画像フォルダ」が急に火を噴いたのは…最後のお別れだったのかな…
03-06 01:58

確かにWBCで韓国を応援するツイートは皆無だったな.少なくとも俺のTLでは.
03-06 01:46

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-06 01:24

とりあえず風呂.
03-06 00:23


まぁ本気でTPPやりたいんなら,メリットのひとつやふたつは無理にでも捻り出して少なくとも党内の反対派黙らすくらいのことはしてると思うんだけどなぁ.マスコミの異常な先走りっぷりと,それを受けての安倍叩きの発狂っぷりもなんか不自然なんだよなぁ.
03-06 00:21

[ 2013/03/07 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/574-1719fb69