03/07のツイートまとめ

babi_sano

よし.国会エンコ仕込んだ.風呂風呂.
03-07 23:45

不覚にも編集後の方見逃したorz RT @puripy: NHKとテレ朝の編集技術に驚愕する事でしょう RT @babi_sano: 明日人間ドックなんでやめといた方が良いかしら. RT @thinking_m: 怒り心頭必至なので、心落ち着けて観ましょうw
03-07 23:37

ほい証拠.→ H24.2.29党首討論書き起こし http://t.co/jj6HlVUfvx RT @ikusampiyopiyo: 0増5減の提案はガッキーが早いうちから言ってたわ。無視したのは民主党だよ! #Kokkai
03-07 23:30

自民党内のTPP反対派に向かって「体張って反対しない奴は売国奴!」みたいなことを叫んでる「自称TPP反対派」が増えてきたけど,小沢信者あたりが分断工作やってるようにしか見えないんだよねぇ.
03-07 23:23

「放射能騒ぐならPM2.5も騒げよ」 「PM2.5の量はここ数年変わってないマスコミが他の何かを誤魔化すために突然騒ぎ始めただけ」 最近こういうやりとりよく見るけどマニュアル化か何かされた?
03-07 23:10

あーくそ.ドック入り前夜なのでビール飲めなくてツライ… おごるなよ自民党. #文の最後におごるなよ自民党と加えると毎日新聞の社説になる
03-07 23:03

@thinking_m 血圧も上がりそうだな…
03-07 23:00

風呂入る前に国会エンコ回すか.
03-07 22:57

あるよー RT @konukopet: 労組でまだ民主党支持してるとこってあるにゃ?
03-07 22:53

今日の国会書き起こして報ステが「どこをどう切り貼りしたか」を晒してやりたいけど報ステ見損ねた.
03-07 22:50


明日人間ドックなんでやめといた方が良いかしら. RT @thinking_m: 怒り心頭必至なので、心落ち着けて観ましょうw RT @babi_sano: さー帰宅したから風呂入って国会観ちゃうよ~
03-07 22:47

@Cele4_ おつおつ
03-07 22:45

さー帰宅したから風呂入って国会観ちゃうよ~
03-07 22:44

予想通り、今日の異常な質疑はMAD編集用素材の収録だったという事で。 #kokkai #tvasahi #nhk
03-07 22:23

いろいろ指摘されたいです。 RT @Cele4_: @babi_sano @ZeroE13A1 新垣結衣がさんざん指摘してるのを想像して萌えたww
03-07 19:01

たしか去年4月の党首討論で野田がガッキーに散々指摘されてたよなこれ。 RT @ZeroE13A1: 細野「0増5減遅い!!」安倍総理「我々は早くに0増5減の案を出していたんですよ?やらなかったのは当時多数を持っていた民主党じゃありませんか?」#nhk #kokkai
03-07 18:57

「日和見で知られる政界のラグビーボール原口一博」ってネーミングセンス良いな. http://t.co/0g0zeFshpG #kokkai
03-07 18:04

どうしよう.書き起こし悩むなぁ.
03-07 17:38

セーラー服と生足 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
03-07 17:03

今日の民主党の質疑は,捏造報道番組用の編集素材の収録だけが目的なんとちがうやろか? #kokkai
03-07 16:37

確かに努力はしてそうだ.ベクトルがアレだけど. RT @ZeroE13A1: @babi_sano @cla1x22 @s_af91 @lady_smoker 努力は素晴らしいですよ!たとえ結果が出なくても!!…問題なのは、努力したのかということです。
03-07 16:27

「結果」を出せない奴ほど「努力」をアピる RT @cla1x22: 民主党って回数とか合計時間とか言うの好きだねぇ @s_af91 @lady_smoker @ZeroE13A1 細野豪志「年金なんとか委員会、この3年3ヶ月の間に40回やったんですよ! #nhk #kokkai
03-07 16:20

くそ.やっぱ早退すればよかった.ちゃんと観たい. #kokkai
03-07 15:35

モナ夫「今日はこれくらいにしといたるわ」 吉本新喜劇かよ. #kokkai
03-07 15:30

あああ国会みてぇぇぇぇ #kokkai
03-07 14:25

「震源の座標の下一桁が全部"0"で揃ってる!これは人工地震以外ありえない!」とか騒いでる奴が居てワロタ.それに同調してる奴が居てさらにワロタ.「陰謀」ってのはバレないようにやるもんですよ.少なくともお前ら程度の奴らには.
03-07 13:37

「ジャイロ」か「ブロック」と抱き合わせじゃないと本体買えなかった. #お前らファミコンの思い出語れよ
03-07 12:08

午後からの国会観たいので早退させてください. #kokkai
03-07 11:37

無駄に長いが言いたいのは最後の1行だけだな RT @kissaka: これは必読ww真ん中に意味不明の説話集が入ってて、さらに今週のひと言、突拍子もなく捨て台詞入りww ■<サンデー時評>居所不明の小中学生千人と「親」(サンデー毎日) http://t.co/ah0hz0hnib
03-07 11:35

あー国会観たいけど会社行く.後は任せた! #kokkai
03-07 09:26

国壊議員辻本が言うと「私が壊したいの!」ってダダこねてるように見えるな. RT @aikokusyain: 民主・辻元清美氏「ウルトラ・タカ派の安倍政権で日本が破壊されるのではないかと危惧している」 http://t.co/dwaIIUqRt6お前が言うな!
03-07 09:23

んーやっぱ油膜が出るなぁ.濾過足りんのかなぁ.
03-07 01:45

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-07 01:32

ん?揺れ?
03-07 01:10

あー満腹.…こんな時間に.
03-07 01:08

最近エンコサボってるからなぁ.
03-07 01:00

国会の動画でHDDン中がパンパンだぜ.
03-07 00:59

@C2mama ありがとう.だが断るッ!
03-07 00:55

@C2mama はいお疲れでございますよ.ビールがうめぇ.
03-07 00:50

ええ出汁出まっせ RT @Cele4_: @babi_sano 鍋風呂か…
03-07 00:06

よし,鍋を火にかけて風呂.
03-07 00:05

[ 2013/03/08 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/575-f66e236c